緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2015年 秋 わんこ旅行 1日目

2015年11月19日 | わんこ旅行
久々~に行って来ました♪♪
わんこ旅行(*^o^*)

平日は24~4時に高速に入れば割引があるので、お店終わってから仮眠して~3時半に出発!!

途中静岡SAで休憩。
もちろん、ドッグランがあるSA(笑)
早朝過ぎてカフェはまだ開いてませんでしたが、息抜き♪




そして向かったのは世界遺産登録された美保の松原。



天気予報は曇りで富士山見えないかなぁ
と思ってだけど、綺麗に見えて大満足♪♪



羽衣も松の前にてパチリ♪


この後は朝ごはんを食べに沼津港へ
行く途中でも少し頂上に雲があるけど、富士山綺麗やし(≧∇≦)



シラス三色丼(生しらす&釜揚げ&沖漬け)に


桜エビのかき揚げ丼

どちらも美味、旨~(*^o^*)といただきました。

お宿は伊豆だったんだけど、時間はたっぷりあるので富士山に登る事に(もちろん車で(苦笑))



途中山中湖の湖畔を散策


てっぺんの雲もほとんど取れて綺麗な富士山


五合目まで登ってる途中の富士山


五合目到着したんですが、

頂上に雲かかっちゃったし、なにより観光客の数も半端ない。
仕方ないのでわんこは車でお留守番で緑パパと2人で少し散策。

この後、伊豆は河津までノンストップでお宿に直行しました。


コメントを投稿