緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑の絵♪

2006年09月19日 | Weblog
ブログで交流のあるこひさんに緑の絵を描いてもらいました♪
まあ、他のワンコ(ボー)の絵を見て、むりくりお願いしたんですがね
では、じゃーんと公開
元の写真
で、こちらの絵
上の写真をご存知の方なら直ぐにわかる~

むふふふふ
可愛い顔ではないんですが、私もお気に入りの写真のひとつだったので、嬉しいです

とうとう、3連休も終わってしましました。
っていっても、後半2日(ほとんどじゃん!!)で家でダラダラだったんですが・・
今日は4時おきで旦那を送っていきました。今日の仕事は13時~21時半の勤務。
緑の散歩から帰ったら、一眠りし~よおっと。。。。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな絵 (ハナルナ(緑君の彼女の母))
2006-09-19 11:05:00
こひさんの絵すごいですね。

緑君にそっくり!お上手と言うのは失礼なほどの

腕前だとお見受けしました。



台風の被害はありませんでしたか?

我家は落ち葉がすごく散らかった程度でした。

緑ママさん13時からのお仕事気をつけて行ってらっしゃ~い。
返信する
可愛い絵 (コロ)
2006-09-19 21:36:38
緑ちゃんの絵がすごく可愛かったです。

返信する
もう、帰宅 (まゆまゆちゃん)
2006-09-19 22:56:41
したかなぁ、緑ママさん。

お仕事の途中で、眠くならないように、一眠りできましたか。

なんとなく判るなぁ・・・緑ママさんが、この緑君画像を気に入っているのが。

こひさんに描いてもらったこの絵、何かに使うのですか。

このままだともったいないもんね。

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-19 23:15:54
**ハナルナ(緑君の彼女の母))**さんへ(笑)

でしょ♪

週末にこひさんにお会いするので、褒めちぎっておきます



**コロさんへ**

ようこそいらっしゃいました

>緑ちゃんの絵がすごく可愛かったです

でしょ♪

ものすごく気に入っています。

また、遊びに来てくださいね



**まゆまゆちゃんへ**

2時間弱寝ました。もう少し寝たかったけど、リビングで寝てたので、ヒマな緑に顔中なめ繰り回されておこされました(苦笑)

はい!ちゃんと利用させていただきます

何処に利用させてもらったかは探してくださいね~

返信する
ちょいワル??? (akegoro)
2006-09-19 23:33:18
クールというか、ふてぶてしいというか、素敵な緑くんですね~。

今、流行のチョイ悪ボーダー緑くんですかね!!

男前だからホレちゃいそうだわ~(笑)。

神戸に出没しちゃおうかなっと。
返信する
お~っ! (アッシュママ)
2006-09-20 10:30:00
くりそつ(死語)ではないですか~

すごいな~(拍手~)

額縁に入れて飾ると素敵かな~
返信する
うわー!すごすぎの絵 (まいママ)
2006-09-20 14:09:49
こんにちわ!おじゃましましたー。

こちらは、3連休、台風で何処へも行けずでしたー。わがやは被害は無かったのですが、裏の家の屋根の上のソーラー、落ちてました!

うわー!また、すごすぎる絵ですねー。

白みみルナちゃんの所で見てて、大好きでほれボレーだったのですが、・・・・



緑ママ、お知りあいなんですかぁ?

是非是非、お願いですぅ。、(*_ _)人

まいさんの絵もお願いできませんかぁ

自分が絵を書けないので、こうして絵を書ける人はもう、尊敬、崇拝です。こひさんのHPにもお邪魔します。緑ママ~宜しくお願いします。m(。-_-。)m
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-20 19:42:02
**agegoroさんへ**

”チョイ悪ボーダー”この言葉いただきですね(笑)

男前でしょ(親ばか)

で・・いつ神戸にこられます?(笑)



**アッシュママさんへ**

額に入れる・・・

いいですね~

こひさんに早速大きい画像の緑を送ってもらおうかな~



**まいママさんへ**

しろ耳ルナちゃん家でルナちゃんファミリーの絵を羨ましく思ってたら、縁あって今週末お会いすることになったんですよ

私も楽しみにしてるんですよ
返信する

コメントを投稿