緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉うちの子記念日 13th

2021年12月21日 | ジャスミン(茉莉)のこと
茉莉がうちの子になって13年♫
その間に可愛い6わんこの息子、娘を授かり、8.わんこの孫息子、孫娘まで授かりました(//∇//)


この頃は寝てることも多くなりましたが
ドッグランに行くとまだまだ現役!!








子供、孫、甥っ子を引き連れて走ります(//∇//)

茉莉、いつまでも元気でね♫
まだまだ旅行にドッグランに遊びに行こうね!!
茉莉大好きだよ、いつまでも一緒にいようね。














コメントを投稿