緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2021年 冬 山口〜広島の旅 その2

2021年12月22日 | わんこ旅行
角島大橋を後に行ったのは
元乃隅神社









茉莉と龍は2回目♫
今回も鳥居の上のお賽銭箱への賽銭を挑戦!!
今回も複数回の挑戦後ですが、ちゃんと入りました\(//∇//)\

わんこと一緒にお参りできるのがいいですね






そのあと、調べていたお店にご飯を食べに。
イカのお刺身を食べたくて行ったのですが、漁に出てなかったとのことで注文できず(T ^ T)

運転があるので眠くなるとあかんのでお蕎麦を注文。
これはこれで美味しかったです(o^^o)


ご飯を食べた後は萩へ
萩焼を見たかったので軽く散歩した後はわんこsは車でお留守番(パパが完治してないのでわんこを持たないため)
夫婦茶碗を買ってお宿へと向かったのでした。

その3へつづく

コメントを投稿