緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2021年 冬 山口〜広島の旅 その1

2021年12月20日 | わんこ旅行
淡路ミニ果樹園を手伝ってくれているわんこ友達と前から約束していた山口〜広島の旅に行ってきました!!
行きは高速道路代を節約するために3時過ぎに出発(^◇^;)
今回の旅行は
こももちゃん(ビーグル) こももパパさん&ママさん
ルナちゃん(ビーグル) ラブママさん
茉莉・龍とgreen 緑パパ&緑ママ
の総勢5名&5わんこ♫

10時前後に目的地である角島大橋に到着予定だったんだけど…
山陽道を走行中に急にナビが中国道に行くように指示がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
へ?ととりあえず近くの最寄りのパーキングで確認すると山口県内で事故のため通行止め有り…
なるほどと中国道へ。
おかげで、到着時間がI時間以上遅れてしまったけど、
やってきました!!
角島大橋!!














少し曇ってたけど、海の色がきれー

で、今回は角島の先端まで行ってきました♫
それはここに行くため!!(笑)




知る人ぞ知っている。
HEROのロケ地\(//∇//)\
ええ、キムタクファンです(o^^o)

次の場所へ行くのでその2に続く




コメントを投稿