緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

カーテンその後

2010年10月08日 | 緑と茉莉のこと
カーテンですが、お裁縫でちくちく直してません(汗)


緑もこの頃はまらなくなったし、新しいのが欲しいなぁと(笑)
本日はお山の散歩でストレス発散でしたかな?

今からお店にお仕事に行くわけですが・・・
ちょっと時間があったので2ワンコ一緒に写真撮ろうとすると・・・・・

緑はええ感じなのに茉莉がいまいち可愛くない


茉莉が可愛く撮れてると・・・緑が可愛くない(苦笑)

まあ、来週一杯遊ぶ時にええ感じの写真撮れるでしょ(←何の予告だ?・・笑)

コメントを投稿