緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

とらっぷ!

2010年09月23日 | 緑のこと

破壊活動が若干収まった茉莉ではありますが、
まだまだ色々やってくれてます(汗)

リビングからウッドデッキに出る窓が閉まってると
お座りして、窓をひっかき催促しますが、
その時にカーテンがあってもお構いなしの茉莉・・・。

とうとう大きく裂けました(怒)

そこに庭から戻った緑がよくはまります(苦笑)

”まま・・・写真撮る暇があるなら助けてください・・・”
と言ってるようでしょ(苦笑)

茉莉は自分であけたからかはまりません(笑)

さあ、次回の休みにお針子さんしよっと(苦笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ボーダー風MIXのリリィの里親さんを募集してます。
詳しくは
ここをクリック!!

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (まゆまゆ)
2010-09-23 23:45:05
忙しくしているようですね。
炭火焼肉おおはしさん、早く行きたいです。
一気に涼しくなったので、暑がりのパルもそろそろK9、大丈夫かなと思うので、その帰りに寄りたいです。
うちもわんこ達が庭に出る掃出し窓のカーテンは、何度も破かれてお針子した挙句に付け替えです。
付け替えるたびに安物カーテンになってます。
ヴィヴィは、窓の鍵を開けて出ていくんですけど、その前にカーテンをひっかいてくれるので、困りものです。
火曜日に遊びましょうね。

返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2010-09-27 16:57:48
返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m
次回のK9は参戦ですか?
うちは茉莉がレトリーブしなくなったので、参戦難しいかも~(^-^;
神戸に遠征した時はお寄りくださいね♪お待ちしてます☆
返信する
Unknown (てんころ)
2010-09-28 22:48:15
おひさしぶりです。

ジャスミンさんの開けた穴にはまってるのね(笑)緑くん、少し幼くみえるけど・・・いくつになってもかわいいね~
ほんと「あの~はまってしまってこまってるんですけど・・・」って訴えてるみたい(笑)

週末に、ちくちくできましたか?
返信する
※※てんころさん※※ (緑ママ)
2010-10-01 07:37:27
ね、可愛いでしょ♪(←親バカ自覚有)
トラップにはまるまで、カメラ持って待ってました(爆)
週末にチクチク…まだですわ(^-^;)
返信する

コメントを投稿