緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

リゾート再び♪

2010年10月12日 | ワンコ遊び

今日は1日ワンコ遊びの日♪♪
ルディとミハエル、茉莉とはぐちんが来週の月曜日2歳のお誕生日なので
兄妹で一日はっちゃけようってことで(笑)


ラルフママにお迎えに来てもらい~
まずは、六甲アイランドの輸入ワンコグッズのマストさんへ♪

来年のカレンダーやボーダーグッズを買って、その足で三宮にある
セントラルさんへランチに☆

パンは食べ放題でうまうま~




そして、うまうまのとんかつ~


お腹一杯になった後はわんこsを満足させるべリゾートへ☆☆



今日のメンバーは
パンチ母&はぐちん



ラルフママ&ルディとミハエル


そして~
緑ママ&緑と茉莉



楽しく、砂浜で遊んでたはずなのに・・・・・・
とっても暑かったらしいです(苦笑)


海に入った後にスリスリしてるコもいるし(爆)


楽しいね♪♪





そして、楽しく遊んだ後はグリーンドッグさんへ





今日、ご一緒いただいたラルフママ。パンチ母またね♪♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんころ)
2010-10-12 23:29:17
お店の雰囲気もいいですね~。
パンもおいしそう!デザートもおいしそう。ほんと、リゾートでセレブ満喫だね~。

一番、スゴイとおもうのが、こんなにたくさんのボーがわんさかいてもケンカ無く遊んでるトコ♪
うちも、お行儀がよかったらな~・・・といつも思います(汗)
返信する
たのしゅうございました。 (パンチ母)
2010-10-13 13:04:37
一日、神戸を満喫ね。
そして何より緑の笑顔が輝いている一日だったね☆
今日はお疲れ出てないかな?
またまたご一緒してください♪

さて私もブログアップしなくちゃっ。
料理は緑ママのブログ参照で(爆
返信する
**てんころさん** (緑ママ)
2010-10-15 08:49:07
セントラルの料理もパンもうまうまです♪
あのリゾートは夏以外は穴場です(笑)

緑以外は兄妹やし、緑もこのこ達がパピーの
時から頻繁に会ってるからね。
カフェでびゅ~は慣れだよ♪
てんちゃん頑張って☆
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2010-10-15 08:50:39
楽しかったね♪
緑の笑顔のために、また時間頑張って作るわ~
そのときはよろしく(笑)
返信する

コメントを投稿