緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

レイ家乱入&NDA見学

2006年12月18日 | Weblog
土曜日にドンちゃん騒ぎ?した後、皆さんそれぞれにお目覚め~
で、早く起きたメンバーでワンコをゲージや部屋から出したら
早速、運動会の開始~



緑が他のワンコ(オレオ君)と引っ張りあいっこが出来るなんて
他のワンコと遊ぶのが苦手だった緑もこんな遊びが出来るようになったんだね(感激)
とってもうれしかった緑ママでした。


で、その後朝御飯をパン屋さんで購入してレイ家に乱入~
また運動会をはじめそうなので、飼い主一同がご飯を食べてる間は
レイ君sルームに閉じ込め(爆)



さあ、ここで問題です
この後ろ姿はレイ君と緑。
どっちがどっちかわかりますか(笑)

これがわかる貴方は”緑のお気楽~”通ですよ(爆)

で、一時レイ家と別れて、
NDA INワイン城へ

カムイ君こんにちわ

で、念願(笑)叶って福知山でレスキューされたロビンちゃんとご対面
ムチャ可愛いたち耳の女の子

パパさんの溺愛ぶりが微笑ましく、ホンマにいいお家に引き取られて良かったね。
これまでの大変だった年月をしっかり取り戻せるよ。って思ったのでした。

あまりの寒さに早々に引き上げてごめんなさい
でも、おかげで雨&霰に合わずにすみましたぁ
土曜・日曜とボーダー&ワンコ三昧の充実した日でした

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深謝っ♪ (レイママ)
2006-12-18 21:30:12
緑ママさ~ん、二日間、わんこ&わんこ飼いをお世話いただいてありがとうございました!!串揚げに酒飲み相手に、お買い物…とお疲れさまでした!!
遅くにおじゃまして揚げてもらった串と朝ゴハンのパン、おいしかったです。感謝。

レイも久々にみんなと遊べて楽しかったようです(^^)個人的には、立ち耳・愛好家のワタクシ、緑くん&レイと後ろ姿の写真にまいってしまいましたが(笑)

殺風景な我が家ですけど、また懲りずに遊びに来てくださいね!

お仕事に串揚げにとフル稼働の緑ママさんには頭が下がります。ワタクシも見習わねば!

また楽しげプランを企てて盛り上がりましょうね~!!




返信する
Unknown (HONEY)
2006-12-19 00:47:06
をを。
何やら楽しげな週末だったのねん♪
あの後も皿犬大会を見学し続けてたら、、、
突然の雨~!!
一旦車に非難したけど、そのまま帰りました(泣)

マス@で何か素敵グッズをゲット出来たかな?
返信する
Unknown (ハナルナ)
2006-12-19 01:48:56
左が緑くんです。でしょ?
だってお耳が立っているんですもの。
それにしてもワンちゃん含めての忘年会
楽しそうです~またまたドラえも~んです(笑)
おもちゃの引っ張りあいこは微笑ましいです。
ルナはそんなのして遊べるかなぁ~
返信する
Unknown (まゆまゆちゃん)
2006-12-19 11:02:09
自宅で、忘年会だと、安心て飲めるね・・って、私、アルコールは、ダメなんだったわ。

お家にワンコ友達を泊めてあげられていいね。
うちなんて、ヴィヴィが、嬉しすぎて一晩中大騒ぎするのが、目に見えてるから、ダメです。
画面向かって左が、緑君?
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-19 20:21:11
**レイママさんへ**
こちらこそ、2日間ありがとうございましたぁ
あとさんお土産のシュークリームとっても
美味しかったです

私も確かに働いておりますが、レイママさんの忙しさに比べたら。。。。毎日ホンマにご苦労様です。

ワンコイベントは次何しましょうね~
また、悪巧み?(笑)しましょうね

**HONEYさんへ**
楽しい週末でございました
HONEYさんにも会えたしね

マス@ではお目当ての商品が入荷できてなくって、
予約してきましたわ

**ハナルナさんへ**
私も、ワンコ一緒での飲み会は初めてでしたが、
とっても楽しかったです
ホンマにドラえもん一緒に探さないとですね(笑)

で、実は緑は右側でございます
左はレイ君で緑の親戚さんの立ち耳の男の子です。

**まゆまゆちゃんへ**
お泊り頂いた皆さんには雑魚寝していただきましたぁ(爆)
皆かなりハイテンションだったんだけど、
さすがに遊び疲れたらしくって、
おとなしくなってましたよ(笑)

で・・・ハナハルさんも間違ってましたが
右が緑です

まあ、左のレイ君は親戚さんだし立ち耳なんですけどね(笑)
返信する
Unknown (ぽぽ一家)
2006-12-20 22:48:53
ぽぽにお祝いのメッセージどうもありがとうございまぁ~す。
とぉ~っても楽しそうな忘年会ですね。
さっすが緑ママさんだわぁ~☆☆☆

オレオ君とひっぱりっこしたんですね。
うれしい気持ち分かります♪
ぽぽが始めて引張りっこした時も急いで写真撮りましたもの。
自分のワンコが楽しそうに遊んでくれるワン子達との時間って本当に楽しいですよね^-☆
ぽぽの愛想なし男、なんとかならんかなぁ~^^;
返信する
**ぽぽ一家さんへ** (緑ママ)
2006-12-21 23:09:21
忘年会ははじけましたぁ
仕事のストレスはワンコ三昧に限ります(爆)

他のワンコ達と毎回ではないけど遊べるようになってきました

ぽぽ君ともゆっくり遊びたいですね~
返信する

コメントを投稿