緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

忘年会♪

2006年12月16日 | Weblog
今日は我家で忘年会
メンバーはいつものちょびさん&オレオ君・アグロ家&アグロ君・レイ家&レイ君(笑)
まずは人間が楽しむためにワンコの散歩




その後、お座敷串揚げを皆でおいしく頂きました



お酒飲んで、ワイワイ話してゲームして楽しく遊んでたら、
ワンコ達が飽きてきたらしく運動会の開始~
なので、ウッドデッキに出してみました(笑)
オレオ君の目が光ってしまってますが・・・

その後だんだん疲れてきたのか緑はテーブルの下で
居眠り開始



横でアグロッちが寛いでるし、緑は熟睡してるし
お互いに相手を認識したのかな

その後直ぐ近くのレイ家以外は我家にお泊りして日曜日もしっかり遊びました☆
続きはまたアップします。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった忘年会。 (こひ。)
2006-12-17 19:32:50
うーん。思い出にのこる2日間でした。
いろいろ、粗相をしてご迷惑おかけしました。
が!こひ。家全員とーってもエンジョイさせていただきました。
緑ママ家のみなさまにもよろしくお伝え下さい。
楽しかったでーす。
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2006-12-18 19:58:47
遠いところ?ありがとうございましたぁ(笑)
ホンマ、エンジョイ出来ましたね
これで、今週も頑張って仕事できますよ(爆)

息子達にこひ。さんの年齢バラしたらびっくり
してましたよ(笑)
若いお兄さんに見えてたみたいです
また、ゆっくり遊びましょうね
返信する
なんとも… (みゆき)
2006-12-18 20:51:53
自分の体調と効かない薬をくれた病院にすねながらみなさんのブログめぐりしてます!!笑

なにより緑まま邸とっても広いんですね~ウッドデッキはまさに私の理想です(笑)

次は新年会しますよね??笑

その時こそは参加します!!笑
返信する
**みゆきさんへ** (緑ママ)
2006-12-19 20:43:19
風邪治ったかな?
しっかり、皆のブログで堪能してください(いぢわる)

写真の効果ですよん。
我家はとっても狭いです(苦笑)
ウッドデッキは旦那のお手製ですよ。
なので、旦那さんに頑張ってもらっては??
返信する
風邪は… (みゆき)
2006-12-20 22:25:39
まだ咳が続いております…

みんなのブログで堪能していった気分になってます(笑)

ウッドデッキ作れる旦那さまなんて素敵~♪

うちの旦那は無理ですよ!!不器用ですもん!!
この前買ったドッグゲートさえ作れなかったんですから…(苦笑)
返信する
**みゆきさんへ** (緑ママ)
2006-12-21 23:12:02
咳、大丈夫?

>ウッドデッキ作れる旦那さまなんて素敵~♪
ありがとうございます♪
でも、手伝わされる私はとっても大変でした

>ドッグゲートさえ作れなかったんですから…
むははははははっ!!で、みゆきさんが作ったんですね(爆)
返信する

コメントを投稿