緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑のうしろ姿(笑)

2006年12月20日 | Weblog

昨日、今日と連日仕事でブログネタの無い緑ママです。
なので、緑の後ろ姿アップしてみました(爆)

何故かというと、この前親戚さんのレイ君と緑の後ろ姿をアップしたら、
なんと間違えた方がちらほら・・・(苦笑)
では、緑一人の後ろ姿

いかがですか?この後ろ姿が緑ですよん
では、もう一度、

正解は・・・・・

左でございます

緑はというと何、”ママまたボクで遊んでませんか?”
って顔で見ています(笑)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-12-20 21:25:54
土日はワンコ三昧だったのね~。
緑ママさんの念願かなって良かったですね。

家の中にたくさんのボーダーズ・・・
アッシュだったらパニック起こすかも~(笑)

やっぱり立ち耳だから余計に似るのかな~。
アッシュの後姿と似ている子っているかしら・・・?
返信する
Unknown (HONEY)
2006-12-21 00:24:22
緑君、キレイなパターンやね~っ
フルカラーなんや。
襟巻きが太くていいなぁ~。
ジェラは6~7部巻き。

レイ君と後ろ頭が似てるわ(笑)
でも、後ろの黒い部分が真ん中分けなあたり、
ジェラも似てるかも~(^ o^)
返信する
まねっこ (らいむ)
2006-12-21 14:08:30
ままさんが なんで 後ろから 僕の写真撮るんかな~   って 思ってたら
緑君の まねっこやったわw
緑君の 首 白~いの ぐるっと綺麗やなあ~
僕は まいてないで
んで 体に 何本か 白い毛があって
ままさんが 白髪か!  って言うねん
まだ 1歳になったとこやのに(・ε・。) ぶう~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-21 23:04:50
**アッシュママさんへ**
土日共、わんこ三昧でございましたぁ
緑もゲージINわんこsの時はむっちゃ迷惑そうな顔してましたよ~(笑)

アッシュ君に似てる子一杯いると思うけどな。。。。
たとえばモモちゃんとか(笑)

**HONEYさんへ**
緑はフルカラーですよん
>レイ君と後ろ頭が似てるわ(笑)
親戚さんやからね~
ジェラちゃんの後ろアップお待ちしてます

**らいむ君へ**
あ~あ。。。。。
らいむ君もママさんに遊ばれてんな
ボクはふるからーらしいけど、
シッポの途中が白髪が沢山あんねんて。。。

B/Wのはずやねんけどなぁ
返信する
Unknown (akegoro)
2006-12-22 04:07:51
緑くんのカラー、キレイですね~♪
ウチのメンバーは、性格が個性豊かなため、
当然、カラーも個性豊かです(笑)。
今度、UPします。
いいネタありがとうッ。
PS:このクソ忙しい年末に修学旅行に行くかもですよ~
   そう、アナタの家かもですよ?
返信する
**akegoroさんへ** (緑ママ)
2006-12-23 21:29:40
カラーはキレイです(笑)
メンバー一杯だと、個性豊でいいだろうな~
この前ボー友達のお泊りで多頭飼いに
憧れた緑ママです(笑)

PS:あれ?我家ですかぁ?(爆)
返信する

コメントを投稿