緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

大事な用事の前に♪

2012年06月05日 | ワンコ遊び

緑ママはボーダーコリーの保護団体に所属してます。
で、2011年度の大事な確認をメンバーとする必要があるのですが
もちろん(笑)わんこsを連れて行くので、ガス抜きに川へ~



今日は一番乗り♪

はぐちん登場♪

続いてあぐっちもね♪

ミハエル&ルディも乱入

 

この後、場所をドッグカフェに移してちょびさんも参加して

ワンコ談義の後にちゃんとお仕事も済ませて解散

さあ、次回は仕事抜きで遊ぶ?(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2012-06-05 21:43:53
ほんまに多忙&タフな人ですね、緑ママさんは。
時間の使い方がお上手なんですね。

川で、日曜日の潮水と砂を流せたかな。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2012-06-08 21:01:51
確かに多忙ですねσ(^_^;)
一日が36時間欲しいです(笑)

川遊びのおかげでワンコ洗いは楽でした(o^^o)
返信する

コメントを投稿