緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島でのBBQ 

2012年06月04日 | ワンコ遊び

わんこ友達にお誘い頂き、淡路島でのBBQ♪

本日のメンバーは
VIVI君家
POPO家
ピーターX家
ミルク家
ジャック家
パール家
ちょびさん
&緑ママ♪

BBQのお肉はもちろん?うちのお店のお肉です(笑)
あ、お肉の写真撮り忘れ(汗)

では、いってみよ~


ジャック君

ミルク家のティナちゃんと初めましてのご挨拶


ピーターX君


ミルク君、つながれてる兄ちゃんの傍に寄り添うティナちゃんを何度か目撃
茉莉と違って(汗)やさしいなぁ

ティナちゃんの兄弟犬s


ポポ君

海ではじけるワンコs


オレオ君

パル君




VIVI君



パールちゃん


 

わんこsのおやつのアジ お刺身用です(贅沢!)



持ち寄りのおやつ♪
これ以外にもびわにスイカにマンゴーに♪♪

緑ママは早めに帰るのでその前に集合写真を・・
でも、うまく撮れてない(滝汗)



今回も楽しかったね?




今回ご一緒いただいた皆様
荷物を持っていただいたパパさん達ありがとうございました。

今回も無茶楽しかったです!!

次回は四国の川ですか?(笑)頑張って参加します!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2012-06-05 19:53:03
日曜日はお忙しい中来てくださってありがとうございました
美味しいお肉をいっぱい届けてくださって
次々と手早く焼いてくださってホントに感謝です
すっかり甘えてしまいましたぁ~

おなかいっぱいになって楽しく遊んで充実の1日
ワンコズとっても嬉しそうでしたね

次回はぜひパパさんとご一緒に泳ぎに来てくださ~い
お待ちしています
返信する
ご馳走様でした (まゆまゆ)
2012-06-05 21:41:11
超多忙な緑ママさんなのにblogの更新が早くてびっくりです。
日曜日は、お店のお仕事の延長みたいになってしまってごめんなさいね。
ミルクママさんと同じく、次回は、パパさんも一緒に参加してもらえると嬉しいです。
お肉の講釈を聞きたいです。

緑君とジャスミンちゃん、笑顔が可愛いですね。
返信する
ありがとうございました♪ (ピーママ)
2012-06-05 23:18:19
日曜はお世話になりました
緑ママさんに、ずっとお肉焼いてもらって
食べる暇なかったのでは・・・
うちのギックリ腰の人、土曜も別口でBBQだったんですが、お肉が全然違って美味しいと
絶賛してました。
ウインナーも美味しいですよね。
緑くん、ジャスミンちゃん楽しそうないいお顔してますね。
ピーターは、すぐにガウガウ言うけど
懲りずにまた遊んでくださいね。
また、次回の水遊び楽しみにしてますね♪
返信する
※※ミルクママさん※※ (緑ママ)
2012-06-08 16:43:03
日曜はありがとうございました(o^^o)
こちらこそ、沢山の果物にオヤツと甘えっぱなしです。

川遊びは絶対に行きますね~
その時またよろしくです♪
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2012-06-08 16:45:43
準備から何から何まで甘えてしまって(汗)
ワンコのBBQ用の鯵とか野菜切りとか本当にありがとうございました(o^^o)

ブログアップは頑張りましたがそこで力つきてますσ(^_^;)

また、ゆっくりよろしくです。
返信する
※※ピーママさん※※ (緑ママ)
2012-06-08 20:58:57
日曜日はありがとうございました(o^^o)

パパさん大丈夫ですか?
マイケル君も元気そうでよかったです♪

また、ゆっくり川遊びでも♪よろしくですo(^▽^)o
返信する
Unknown (ポポママ)
2012-06-08 21:21:27
お休みにお仕事の延長見たいになって、
ごめんなさいね
そう言いながら また宜しくお願いしますと思っています(^_^;)

お肉焼いたりして
忙しい中でもしっかり写真を撮れるものですね

緑君とジャスミンちゃんの写真が我が家では有りません すみません 食べてばかりではなくしっかり撮るように言っておきます

人も、美味しいお肉の前では笑顔になります
ワンコも良い顔をしていました
ありがとうございました

返信する
※※ポポママさん※※ (緑ママ)
2012-06-11 09:48:53
いえいえ、BBQとお店はお肉が一緒でも(笑)違いますよ~♪

食べる前と食べた後に集中して写真撮ってあとはカメラしまってます(苦笑)

秋に再度開催ですよね!
その前に川遊びもしないと!!

これからもよろしくです(^0^)~
返信する

コメントを投稿