緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ルディの好きなのは・・・(笑)

2012年06月15日 | ワンコ遊び

この前のあんじんさんでの一コマ

我が家の使ってるワンコ用シャンプーは「自然のシャンプー・リンス」です。
このシャンプーの香りをこよなく愛するルディ君♪

でも、洗って結構日にち経ってるはずなんですが・・・・
ルディが緑に猛烈アタック(笑)

”緑兄さん、僕は・・・”

”いや、ルディ僕ら男同士やで”

 

”でも~”と猛烈アタック(爆)

きっとヒートの近い茉莉の匂いがついたのかなぁ(苦笑)

でも怖い茉莉にはアタック出来ないので、やさしい緑をアタックしたかと(爆×2

 

そんな一こまの横では~

何個まで加えられるか挑戦中のオレオ君に

怖い茉莉が緑ママに怒られてリードオンになってたのでリラックスしてるあぐっち(笑)

梅雨が終わったら本格的に川遊びシーズン♪♪楽しむぞ~


コメントを投稿