緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

久々にこもちゃんと♪

2006年11月30日 | Weblog
今日は昼13時~21時半の勤務なので、朝はゆっくり緑と散歩

で、同じ町内のこもちゃんに寄り道~
その間、緑はこもちゃんのお庭でこもちゃんと遊びます。
で、ママ達はコーヒータイム

楽しい時間を過ごした後、玄関に出ると、既に玄関で待ってる二人(笑)




子供達の晩御飯を作らないといけないので、早々に帰宅。
途中の公園でちょっと遊んで
う~ん・・・緑が端っこにしか写ってないな(苦笑)

の近くまで帰ってきたので、ウエイトかけて
玄関前まで帰って、GOのコマンドでダッシュ


今からお留守番の緑、お留守番よろしくね

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリーこもも。 (こも姉)
2006-11-30 19:29:27
明日帰りますよ~
こももに会うのはお盆以来。
あの子はうちのことほんまに覚えとんかなぁ
と、多々疑問はありますが。。。
今回は短期滞在な上に予定がぎっしりなので、緑ちゃん&緑ママとは年末年始にお会いするのを楽しみしてまーす
返信する
**こも姉へ** (緑ママ)
2006-12-01 07:57:19
そーですね♪
今回のハードスケジュールはママさんから聞いてます(笑)
年末年始楽しみにしてますね
返信する
こもちゃんて (まゆまゆちゃん)
2006-12-02 02:26:35
外飼いの子なんですか。
ハウスが、玄関脇に見えますね・・・バリケンが、乗っかってるし。
ヴィヴィだったら、お庭でも、牧羊犬ごっこを始めてしまうだろうな。
お庭をぐちゃぐちゃに破壊して、お出入り禁止になるだろうな。
緑君とこもちゃんは、どんな遊びをしているのかな。
返信する
Unknown (akegoro)
2006-12-02 10:51:31
緑くん、飛んでいるよ~♪

緑ママ、いつもお疲れさまです。

運転中に電話してしまい、申し訳ありませんでしたッ!!
17日の件は、ギリギリまで状況を見てから、連絡しますね♪
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-02 21:04:37
**まゆまゆちゃんへ**
こもちゃんは室内飼いですよ~
ただ、お外でお留守番用に玄関にハウスがあります。
セカンドハウスって感じかな(笑)

ちょっと追いかけっこしたらあとは2人で日光浴してるみたいです。

**akegoroさんへ**
>緑ママ、いつもお疲れさまです
ありがとうございます

>運転中に電話してしまい、申し訳ありませんでしたッ!!
いえいえ、電話取った私が悪いんですから(苦笑)
17日はタープ張ってではなくって、ちょこっと見学ってことになるかと思います。
その後カフェなんていいですよね~

では、お返事お待ちしてます
返信する

コメントを投稿