緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

☆ルイルイパーティー☆

2006年12月02日 | Weblog
今日は、いつも遊んでもらってるメンバーでルイルイパーティーに参加してきましたぁ
まずは、午前中にアジの練習♪
緑はジャンプさせたくないので、見学だけ~
その後お昼をはさんで、
ワンコと人で楽しく運動会
まずは、4グループに分かれて、ボールを拾って、
バケツに入れる競争
緑は赤組さんでGO
ところが、ボール咥えない
バケツ直前まで飼い主が持ってよかったので、持ってダッシュ
で、バケツの横でボールをポンッと投げても咥えない~
で、バトンを噛もうと必死
見かねた司会者さんが「バトンを入れてもいいよ~」
で、お言葉に甘えてバトンを咥えさせてバケツの中にポトン
緑だけだよ~

ちょっと恥ずかしかった緑ママでした

その後は人間がフリスビーキャッチとか、フリスビーの大会?とか
楽しく遊んだ1日でした

いつものメンバーではなくってモス君の同居犬アッシュ君


ラルフままさん
とこのパピーのエルジちゃんを発見
ムチャ可愛い
今4ヶ月でむちゃ可愛い
思わず犬さらいになろうかと。。(こればっかり)

その後立ち耳の可愛い子を発見で思わず声かけちゃいました~
パティちゃん
やっぱり立ち耳派(笑)
半立ち耳・たれ耳の子も可愛いですが、私はやっぱり立ち耳派

その後、解散後いつものメンバーと記念写真
けど、暗くなってしまってこんな写真しか撮れませんでした

今日も遊んでくださった方々ありがとうございました
また、ゆっくり遊びましょうね~

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わい)
2006-12-02 21:08:52
あれ?ぱちこ(パティちゃんのことです)がいる!
ワリと近くに住んでるんですよ。
ルクは ぱちこの事が嫌いですけど(苦笑
返信する
寒かったでしょ? (モモパパ)
2006-12-02 21:09:46
今日は、寒かったでしょ?
お疲れ様でした!
仕事でなければ参加したかったですぅーーーーっ!
アッシュ家同様、我が家もルイルイパーティーには縁がありません
春は行けるかな?
その時はまた、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-12-02 21:34:07
ルイルイパーティーには縁のないアッシュ家です(笑)

ママさん先週はお仕事でイジイジされてたみたいですが、
今日は行けてよかったですね~(笑)

で、雨降らなかったですか???
こちらはかなり雨降ったんですが。。。

わいさんと同じこと書こうと思ってましたわ。
パティちゃん、知ってますよ~。
返信する
今日は… (みゆき)
2006-12-02 21:39:54
ありがとうございました~&お疲れ様でした~♪
帰りはばたばたと退散してしまってすいませんでした~(><)

緑ママさんには毎回コーヒーやらなんやらでお世話になりっぱなしで…(><)

緑君本当に男前ですよね~♪♪惚れ惚れです(´∇`)

また遊んでくださいね~☆☆☆
返信する
お疲れさまでした♪ (ラルフママ)
2006-12-02 23:57:27
今まで読み逃げしておりました。
今日、初めてお会いできて嬉しかったです♪
レイパパさんから参加されると聞いていたので、
実は内心楽しみにしていたのです(笑)

体のバランスの悪い「ブサイク期」のエルジの写真を可愛く?撮ってくださってありがとうございます。
ぜひぜひグラウンドに来て、また遊んでやってください!
お待ちしています~(^o^)
返信する
Unknown (ユウキ)
2006-12-03 06:59:55
↑お~い!ラルフママー!
エルジちゃんまだナデナデさせてもらってないですよー!(恒例の鵜飼い状態のラルフママが見たかった)
やっぱり行っとけば良かったなぁ~
緑ママ、17日のNDA神戸農業公園は宜しく
返信する
ワタクシも! (レイママ)
2006-12-03 16:11:51
…もちろん立ち耳派♪いやぁ、パティちゃんにお会いしたかったです~。

でもって昨日、緑くんの楽しそうな戻りの姿にハマりました(^^)
返信する
たちみみぐにゃり。 (こひ。)
2006-12-03 19:59:03
いいなー立ち耳。
アグロは特別な時にしか立ち耳になりません。
どんな時かって?よくわかりません。
でもすぐぐにゃりと折れます(笑)
昨日も楽しい一日をありがとうございました。
コーヒーごちそうさまでしたー。
冷えた場所で飲むコーヒーはGOOD!
また次回もよろしくお願いしまーす。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-03 20:03:49
**わいさんへ**
パティちゃんは別名ぱちこちゃんなんですね(笑)
ご近所さんなんですね~
とルクさんと仲悪いの(苦笑)

**モモパパさんへ**
寒かったけど、防寒対策ばっちりだし、
温かいお味噌汁の差し入れをルーシー母さんから
頂き、熱いコーヒー飲んで大丈夫でしたよ♪
是非!次回は楽しみましょうね~

**アッシュママさんへ**
モモパパさん・アッシュママさんと
ルイルイとタイミング悪いみたいですね~(苦笑)
雨はポツポツちょっとありましたが、
雷の方が怖かったっす。
アッシュママさんもパティちゃんとお知り合いなんですね

**みゆきさんへ**
お疲れ様でした~
なんか、クロスの父さんに気に入られて
いじられっぱなしでしたね(爆)

緑を誉めてくれてありがと~♪
親ばかなので嬉しいっす☆

**ラルフままさんへ**
ホンマにお会い出来て、お話できてよかったです♪
お家も近いみたいですし、
これからも、よろしくお願いしますね~☆

**ユウキさんへ**
エルジちゃんむちゃ可愛かったっす♪
来ればよかったのに~☆☆
17日は神戸ですね~
お待ちしてます

**レイママさんへ*:
立ち耳ボーダーの会でも作りますか?!!(爆)
緑は何故か急にフリスビーにハマってます。
股関節に負担かからない程度にお楽しもうと思ってます。
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2006-12-03 20:08:09
アグロっちもたまに立ち耳なんですか?
それは知らなかった(驚き)
約束のコーヒーをやっとご馳走出来ました♪
外で遊ぶ時はやっぱり温かいコーヒーですよね☆
返信する

コメントを投稿