緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

久々のワンコ遊び♪

2010年03月28日 | ワンコ遊び


本日、ちょびさんとオレオ君と久々にワンコ遊びして来ました☆
写真整理して明日アップしま~す♪

あ、もちろんうまうま~っと美味しいものも堪能しましたよん


ここで問題:上の写真は緑?茉莉?(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-03-28 23:26:28
今日は一日お付き合い頂いてありがとうございました♪
美味しい物の写真はブログよりご自由にお持ち帰りください!

↑写真:茉莉!!

(違うかったらかなり凹むかも…(笑))
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2010-03-29 10:24:52
昨日はありがとうございました~♪

あのカキオコは次回シーズンも是非!です(笑)
またお願いしますね♪♪

うまうま~写真いただきます!!

写真はもちろん茉莉です(笑)
返信する

コメントを投稿