緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お山の散歩

2010年03月22日 | 緑と茉莉のこと

天気のいい今日だけど、ワン遊びには行けないので
お山にゆっくり散歩に行ってきました
ディスク持ってね



楽しく遊んで

ディスクの取りあっこもして(笑)
けっこうぽかぽか陽気だったので、疲れたようだけど
満足したみたいだね



けど・・同じようにあそんでなんで茉莉の足だけそんなに黒くなるんだ?(苦笑)

おうちに帰った後は・・・

なぜか緑のゲージに2ワンコで一緒にINN
茉莉~そこは兄ちゃんのゲージであなたのゲージは隣でしょ?

少し迷惑そうな顔の緑だけど、嫌がらずに一緒にお昼寝してました。


コメントを投稿