緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

カキオコツアー♪

2010年03月29日 | ワンコ遊び

昨日の日曜日、ちょびさんの車に相乗りさせてもらい、
岡山の日生にカキオコツアーに行ってきました♪♪
(注;カキオコ←牡蠣盛り沢山のお好み焼き)

日生に到着してから、まずはワンコのガス抜きのために
「海の見える丘公園」へ

散策の道でしばし放流~

途中の休憩所で記念写真

ここから見える風景は絶景♪♪

この島が沢山散らばってる瀬戸内海的な景色が大好きなんですね~(笑)

満開ではないですが、山つつじも結構咲いてきてまして、ええ感じ(笑)

 

この後、ワンコはCAR INNでお待ちかねのカキオコ食べに(嬉)

(ちょびさんのブログからいただき)

ワンコ友達の方推薦のお店。
なんと席は鉄板の周りの7席のみ(汗)

2時近かったのに鳴りっぱなしのお腹状態で待ち、
で!やっと目の前にカキオコが♪!!


(ちょびさんのブログからいただき)

大ぶりの牡蠣がてんこ盛り(嬉々)
激ウマうま~♪♪
美味しく頂きました☆

この後は三木ICのドッグランで再度ガス抜き





途中、ちょっと人間の息抜き(笑)
よこのスタバでまったり~

あれ?お腹一杯じゃぁなかったん?(苦笑)
やっぱり”すいーつ”は別腹だって☆

その後、再度放流~

写真のチェックしていて気がつく・・・
緑の写真少ないやん凹(だって横にいるんだもん・・苦笑)

ここは重点的に緑を!(笑)
で、結果家に帰ったらこの後の写真は緑ばっかり(爆)
せっかく撮ったのでアップをば♪

久々の純粋なワンコ遊び(笑)とっても楽しかったです。
ちょびさん、オレオ君またよろしくです~♪♪


コメントを投稿