緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑のキャッチフレーズ♪

2007年02月19日 | 緑のこと

むひひアッシュママさんとこでもう一個面白いことしてたので
これも、やってみないとね~
愛犬のキャッチフレーズ作ってくれます。

緑のキャッチフレーズ!!

まずは1個め
緑がこれからの犬社会を変える

んで、2個目
甘えん坊な緑も今年こそは頑張ろう


面白かったのは3個目のこれかな(笑)
頭の良さは近所で有名な緑
悪いことはすぐに覚える(^Д^)


頭がいいかは別として、確かに悪いことは直ぐに覚えます。
はい。。。。。(苦笑)


 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました♪ (らいむまま)
2007-02-20 08:39:23
 なんだ・・・この結果・・・


 日本政府認定悪戯犬らいむ
             
・・・・そのとおりだったりして・・・

もお1回してみたら・・・

 趣味は食う寝る遊ぶのらいむ

   これまた そのとおり
返信する
 (モモパパ)
2007-02-20 08:40:19
はははっ!
やってるやってる
手紙といい、キャッチフレーズといい
おもろい事はみんなやるのですねー

緑君が悪い事を覚えて犬社会を変えてくれるの?
では、今後の力君に期待しましょう(笑)


返信する
**らいむままさんへ** (緑ママ)
2007-02-20 19:28:58
>日本政府認定悪戯犬らいむ
爆×4ですねぇ

緑+らいむ君。。。。とんでもない
コンビになったりして~
返信する
**ももパパさんへ** (緑ママ)
2007-02-20 19:31:13
やっぱり、乗り遅れるとマズイっしょ
こーいう面白いことは皆でしないと

モモちゃんの名前の由来も見させてもらいましたよん
そこの、家々の個性が出ててナイスですよね
返信する
私も (まゆまゆちゃん)
2007-02-21 16:46:24
やってみまぁ~す。
それにしても、誰がこんなシステムを考えるんでしょうね。
スポンサーって、いるのかなぁ・・・
ただの趣味で、面白半分にやっているのかなぁ・・
考える人も凄いけど、こういうのを見つけてくる人もすごいね。

一番目もなかなかグッドですよ。
返信する
Unknown (ちょび)
2007-02-21 22:26:45
「オレオのあなたへの愛は、
 エベレストよりも高く、マリアナ海溝よりも深い」

涙チョチョ切れそうになりました(笑)
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-02-22 09:59:51
早速、まゆまゆちゃんの結果、
見に行きますね~

結構、飼い主心をくすぐるような
コメントになりますよ~
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-02-22 10:01:40
お~!!このコメントは嬉しいぞ!!(笑)

>涙チョチョ切れそうになりました(笑)
その気持ちよ~くわかります
返信する

コメントを投稿