緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

私ってヒマ?

2007年02月17日 | 緑のこと
バトンをまわしてくれたアッシュママさんが面白いことを
やっていたので、早速マネっこ
何かと申しますとあの人からの手紙
結構笑えます。

『緑ママへ

こんちゃ。
今日は、ミーが緑ママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、緑ママをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密を緑ママに教えようと思います。
実はミーは、無敵なのです。
ではお元気で。さよーなら。

                            緑より』

だって。。。。何やねんこの内容~(爆・あきれ)
皆さんもお試しくださいませ






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試しました (まゆまゆちゃん)
2007-02-18 00:18:15
これ、手紙をもらいたい人を友達の名前にしたら、
内容が、けっこう当たっていて、それっぽいので、
びっくりしました。
今度は、ヴィヴィにして試してみます。
緑君のママをペットにしてみたいは、大胆発言ですね。
返信する
Unknown (akegoro)
2007-02-18 01:20:17
緑ママが面白いことをしていたので真似してみました(笑)。
ウチの場合は大人数なので、甘えん坊を通り越して、
病気じゃないかと心配するくらいにベタベタ甘えん坊の
珠洲からの手紙をしてみました。
以下の通りになりましたけど・・・。
う~ん、合っているな~(笑)。

“ボスママへ。こんにちは。ボスママ。珠洲です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしがボスママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、ボスママのことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密をボスママに教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。珠洲星人です。それから、あなたの両親も、珠洲星人です。今の総理大臣も、珠洲星人の一人です。珠洲星人は、地球にかなりいます。あたしや、あなたの両親なんかは、いい珠洲星人ですが、総理大臣は、悪い珠洲星人です。ではお元気で。バイチャ。珠洲より。”

緑ママも、珠洲星人?

返信する
ミーなのね(笑) (アッシュママ)
2007-02-18 21:57:23
緑くん上流社会のワンコなのね~(笑)
アッシュは「わて」なんですけど~

そうか~緑くん無敵なんだ!!
これじゃあアッシュ太刀打ちできないわ(笑)

なかなか面白かったでしょう~??

akegoroさんちの珠洲」ちゃんは宇宙人なのね~(爆)
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-02-18 22:08:12
面白かったでしょ
友人でしても面白いんですね~
早速、試してみよっと

そうなんですよ。。。。
緑は私と立場を交代したいようです。。。。
どうしよう
返信する
**akegoroさんへ** (緑ママ)
2007-02-18 22:10:03
そうなんです。。。
珠洲ちゃんってばらしちゃったんですね。。
私も珠洲星人なんです(爆)
それも、悪い珠洲星人です(爆×4)
返信する
**アッシュママさんへ** (緑ママ)
2007-02-18 22:12:00
上流階級ですかぁ
ありえませんね(きっぱり)

気持ちは無敵なんでしょうね~(苦笑)
>なかなか面白かったでしょう~??
はい、とっても笑えました
返信する

コメントを投稿