緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

待ちうきょ画面♪

2007年02月22日 | ボーダーグッズ

いつも遊んでるこひ。さんが、携帯の待ちうけ画面を
アグロ君の待ちうきょ画面にしてたので、
無理くり頼んで
緑の待ちうきょ画面を作成していただきました

では、ぽちっと
どないです
いいでしょ~

今後私に会う人は暫く携帯の待ちうきょ画面を
嬉しそうに見せびらかすかと思いますが、
我慢してくださいね~


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちうきょ画面 (ハナルナ)
2007-02-22 19:01:51
緑君の待ちうきょ画面ステキ
やっぱりグリーンでおしゃれです。
こひ。画伯流石でございます。
返信する
Unknown (ちょび)
2007-02-22 19:17:19
緑君、待ちうきょ画面!!
携帯ではどんな感じなのか、
次回お会いしてみせていただけるのを
楽しみにしてま~す♪
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-02-22 21:43:51
むふふふ
素敵な待ちうきょ画面でしょ
バックのグリーン二色使いがおしゃれ
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-02-22 21:45:20
ホンマは携帯画面を待ちうきょ画面にして
画像アップしたかったのですが、ご存知の通り
デジカメ壊れてて無理でした
次回、会うのを楽しみにしててください~い
返信する
Unknown (満月ママ)
2007-02-22 23:58:25
緑くんの特徴をバッチリ捉えた
ステキな絵ですね
ホントおしゃれ(^ー^)
うんうん!これなら見せびらかしたくなる気持ち分りますよ~
返信する
Unknown (HONEY)
2007-02-23 00:03:13
をを~!
なんと素晴らしい『待ちうきょ画面』なんだ!
似てるわ、めっさ似てる!
さすが隊長、引出し多くて素敵だわ。
って、隊長はタンスかい?(笑)

ジェラの待ちうきょ画面はまだかな~♪
特徴つかみにくいかな。
耳の間の狭さとハイパーぶりが表現できたら簡単かも。
(↑好き勝手言うな!)

次に会う時は見せ合いっこできるかもね~♪
返信する
おーっ! (レイママ)
2007-02-23 09:50:49
いいですねぇ、このデザイン!
グリーンの画面、すごくさわやかでステキです。
うちのレイは緑色と関係ないけど、グリーンをからませるのいいなぁ、いいなぁ。会社からの殺伐とした電話も、「は~い♪」ってゴキゲンに応答できそうです(笑)
写真バージョンであとさんに協力願おうかな(本気)
返信する
すてき~~~ (華ママ)
2007-02-23 18:03:50
緑ママさ~ん
ご無沙汰~~~元気そうで何よりよん
すっごい素敵ジャン
今度、生で見せてねぇ
またお時間会った遊んでピョン
返信する
**満月ままさんへ** (緑ママ)
2007-02-23 19:40:58
ナイスな待ちうきょ画面で、
今日も会社で見せびらかしました(苦笑)

まあ、私の緑バカっぷりは有名なのでね

3月に会えれば、きっと見せびらかすと思います
返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2007-02-23 19:45:01
いいだしょ~待ちうきょ画面
ホンマに隊長の特技の多さには驚かされます
ってか私ら隊長の人のよさに調子に乗ってたりして。。。
次はジェラちゃんのだよね~
楽しみにしとります
返信する

コメントを投稿