緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

途中経過  その5

2006年07月10日 | 病気のこと
おはようございます♪
どうやら、2回目のヤマも無事切り抜けたみたいです。
今、既に緑はお肉を6枚分軽くボイルしたのをペロリと食べました。
ドッグフードを食べる気がないみたいですが・・・・
今日の夕方も獣医さんに行って診察してもらう予定です。
また、結果アップします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (満月ママ)
2006-07-10 11:08:46
緑くん頑張ってくれたのですね

体力回復が第一!ですね

緑ママも一安心ですね、寝不足とママの体力回復も十分してくださいね
返信する
診察中だったようですね (まゆまゆちゃん)
2006-07-10 17:36:32
緑ママさん、今日は、お休みを取ったとお聞きしていたので、お電話したのですが・・・

夕方診察だと、診察時間に掛けてしまったようですね。

ごめんなさい。

さきほど、ヴィヴィの掛かり付けの獣医さんから、お電話をいただいたもので、そのことをお知らせしようと思ったのですが。

また、掛けなおしますね。

お大事に。

返信する
頑張ってるね (華ママ)
2006-07-10 22:51:41
緑ママさん・緑くん頑張ってるね

みんなが、見守っているからねぇ~

まゆまゆちゃんも、いろいろ知恵をお貸しくださり心強いよね

早く、緑くんと淡路行きたいよ~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-11 20:35:34
***満月ママさんへ***

ご心配かけてます。マジ寝不足で仕事中に意識が遠くに行っていまったりしてます(苦笑)明日は休みなので、緑とゆっくりするつもりです。



***まゆまゆちゃん***

この前に引続きお電話ありがとうございました。

治ったら是非!華ママと淡路に行きますので、よろしくお願いしますね☆



***華ママさんへ***

ありがとね~♪ご心配かけてます

ほんとに色々ありがとね☆

是非!淡路ご一緒しま~す!!よろしくね♪





返信する

コメントを投稿