緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

途中経過 その6

2006年07月11日 | 病気のこと
今日は3回目の注射の日でした
今日も母は朝から仕事・・・後ろ髪をひかれながら、会社へ
仕事終わって家に帰ったら、緑がお庭で尻尾振っていつものように待ってくれている
やっと元気になってきたのかな?でも・・・
今日は注射の日
病院に着いて、おとなしく病院には入りました。
”緑く~ん”と呼ばれたので診察室へ行こうとするといやだ~と必死の抵抗(笑)元気になってきたじゃん
とやっと元気になったことが信じられたのでした(爆)
晩御飯もお肉とドッグフードの混ぜたのをしっかり食べてくれました。
まだまだ、息が荒いし、熱も微熱だから、観察が必要やけど、
私の気が楽になった分、頑張って気張らずにいけそうです。
後、2回の注射早く元気になって、応援してくれた皆と遊びたいです


追記:貧血は23でした。まだまだ低いけど、ちょっとづつよくなってきています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ (アッシュママ)
2006-07-11 21:49:39
少しずつみたいですが、

緑くんよくなっているみたいですね(*^^)v

晩御飯も完食してくれて安心されたのでは…



気が気でなかった緑ママさんも、

気が楽になって良かったです。
返信する
なんとか・・ (緑ママ)
2006-07-11 23:29:21
元気になってくるとそれはそれで、やんちゃぶり発揮!!

まだ本調子でないくせにバイクに向かって吠えたり、仲の悪いワンコの散歩に向かって吠えたり・・・お前はなんやねんといいたくなってきます。でもそれは、元気になってきた証拠なんですね(笑)
返信する

コメントを投稿