緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

トナカイさん♪

2006年12月05日 | Weblog
昨日緑の親戚さんのアッシュ君がとっても面白いことをしてたので~
早速、仕事の帰りにダイ○ーに寄って、買ってきましたよ~
(こんな仕事だけ早)では・・・・
じゃ~ん 
 

むふふふふっ トナカイ緑でございます
やっぱり今月はこれでしょう
もう一枚

今日も馬鹿なお遊びに付き合わされた緑なのでしたぁ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-12-05 21:31:47
あっ!この帽子つきトナカイ探してたのに~
なかったんですよ~(キーッ悔しい)

緑くんもよく似合ってますわ。
この時期、飼い主に遊ばれるワンコが続出(笑)
返信する
Unknown (遼太朗ママ)
2006-12-06 13:15:45
キャー!!
かわいい
トナカイ緑ちゃん、
遼太朗のお家は、こっちですよ~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-06 20:03:04
**アッシュママさんへ**
アッシュママさんのブログ見て、
おもわず、仕事帰りにダイ○ーに寄りました(爆)

そうなんですね、このタイプを探してたんですね☆
むふふふふ
いいでしょ~

**遼太郎ママさんへ**
トナカイ緑は運ぶだけですから、
プレゼントはママが用意してくださいね~
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (らいむ)
2006-12-06 21:22:27
緑君 トナカイになってるぅぅぅぅ~!
僕らって なんで こんな遊ばれるんだろ・・・

あ・・僕も なるんやろか・・・


今日 僕 おいかけっこしてて 芝生の坂道で
こけて 3回転してん・・そしたら ままさん
泣いて 笑ってた
返信する
**ライム君へ** ()
2006-12-06 21:38:07
なんか、トナカイさせられてん・・・。
ママさん達は僕達が可愛くって遊んでるのか、
ただ、単に遊びたくって遊んでるのか。。。
一回聞いてみんとあかんなぁって思ってるねん。
ライム君はどう思う?
返信する
緑君へ (らいむ)
2006-12-08 13:11:25
緑君 僕も ついに やられたわ・・
しかも 緑君みたいに かっこいい トナカイと
ちごて・・・・

 な・なんだこりゃ・・・・
ままさん 完全に 遊んでるみたいやわ・・

だって ままさん うひゃうひゃ言いながら
写真撮ってるねん
返信する
*:らいむ君へ** ()
2006-12-09 18:43:01
そうやな。。。。
僕らは遊ばれる運命やもん(苦笑)

でも、マフラーかっこいいやん!!
と。。。ママの不穏な笑みが。。。
返信する

コメントを投稿