緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ママお休み~

2006年12月06日 | Weblog

今日は、お休み~で、朝のお散歩にGO
そこで、よくお散歩中に会う、シェル君・マリンちゃんに会いました
  シェル君

  マリンちゃん

この子たちとは仲良しなんですよ
ちょこっと公園で遊んでから、一旦帰って

今度は車でお散歩?へ

総合運動公園のあのグランドで走らせようとの魂胆です
けど、今日は何か全然ディスクする気なし


確かに最初の1・2投はコロコロしてるディスクを持ってきたんですが。。。

途中で飽きたらしくって

ディスクの横でくつろぎだした
おい

しゃあないので、ほっといたら
近くに来て挑戦的な態度

その態度誰に教えてもらってん
多分午後からお留守番なのを察知してたのではないかと・・

はい、今日は「武士の一分」観てきましたぁ
この映画は賛否両論あるかと思いますが、
キムタクファンの私としてはまあまあ楽しめたかな
ただ、ひっぱといて終盤の展開早かった
と思ったのでした。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HONEY)
2006-12-06 23:53:26
や、、やっと遊びに来れたよ~(半泣)
ルイも誘ってもらったのに、行けなくてごめんね
でも当日、こっちは昼前から大雨!!
横殴りの雨でルイは中止かと思ったら・・・
3時頃教室に向かって阪高走ってたら晴れてきてた。

・・・めっちゃムカついたんですけど??(怒)
やっぱり南大阪と兵庫県は天候が違うって事ですな。

緑君、留守番を察知してたのね(笑)
ジェラはまだ分かってなさそうだわ。
車の音で初めて『ワン!!』とか言ってるし。

キムタクの映画観たんや!
彼のイメージからすると意外な役やね。
なかなか演技派やん?よかった?
あ~、レオ様の新作はまだかな~(笑)

ママさん、9・10日の三木行く?
返信する
Unknown (みゆき)
2006-12-07 20:47:54
緑君の走ってる姿…いつみても楽しそう~♪

緑君留守番察知するんですか~!!すごすぎ~!!

我が家は私が準備しても気付いてない事が…(笑)

気付いてもおやつあげればものすごく静かです!!

なんとも単純な我が家のワンコ達…(汗)

P・S三木の大会我が家は日曜のみの参加で~す♪
返信する
Unknown (モモパパ)
2006-12-07 22:16:29
緑君、最近若いコと遊んでいるから
気分も若返ってきたのでは?

それより、キムタクファンの方に
お伺いしたいのですが
昨日のFNS歌謡際での一曲目の彼の歌い出し
珍しく、音がずれてませんでした?
中居クンは相変わらずでしたが・・・
飛び蹴りは無しですよ(爆)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-07 22:34:58
**HONEYさんへ**
お疲れ様でした
レスキュー大変やったでしょ。。。。

また詳しい話教えてね☆
ルイルイは寒かったよ~でも、楽しかった♪
今週末は仕事です。17日のNDAは野次犬予定だよ♪

キムタクは結構よかったよ。
でも、時代劇見ずにキムタク見てたな

**みゆきさんへ**
多分私が仕事行く時と緑と遊ぶ時の
格好が違いすぎるからでしょう(苦笑)

今週末は仕事やねん(号泣)
結果アップ楽しみにしてるからね

**モモパパさんへ**
若い子って・・・緑もまだまだ若いです(怒)(爆)
FNSはまだ見てません。実家に帰ってHDDのをゆっくり
見ようかと。。。(HDD持ってない貧乏人)
あの・・・マジにとび蹴りするタイプに見えるんですね。。。。
やっぱりな~自分でもそのタイプにみえるもん(爆)
では、期待通りお楽しみに
返信する
はじめまして・・・。 (namimama)
2006-12-08 09:53:16
こんにちは。昨日は、コメント戴きありがとうございました。
で、早速お伺いに来ましたら、↑モモパパが^m^
とび蹴りですか^m^楽しそう♪是非その時は、観戦させて下さいねぇ。
ナマで迫力ある絵が撮れそうですしぃ
返信する
おひさ~~~ (華ママ)
2006-12-08 19:04:45
緑ママさん・・・
元気そうで何よりですぅ
緑くん~ディスク挑戦ですかぁ?
練習は、程ほどに大会でましょうよぉ~
17日神戸でビギナー大会ですよぉ
どうですかぁ~?
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-09 18:41:11
**namimamaさんへ**
ようこそいらっしゃいましぁ♪
むふふふっ♪
楽しそうでしょ☆是非!飛び蹴りする時は
連絡します

**華ママさんへ**
おひさです♪
華ママさん、桃子ちゃん遊びたいよ~!!
大会は出ませんが、17日野次犬行きますからね!!
会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿