緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

6年前♪

2014年11月11日 | ジャスミン(茉莉)のこと

茉莉の出産準備を進めてます~
で、ちょっと休憩と言い訳をしつつ茉莉の生まれた時の写真を引っ張り出してきました(笑)

生まれて何日かなぁ・・・・
3~4日ではと思うのだけどママのジーマリちゃんとじーまりっこ達♪

あかん・・・可愛すぎる(笑)

後、約3週間弱。
夢は膨らみます~♪♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2014-11-11 22:57:15
孫はかわいい♪っていうものね!
きっとメロメロになっちゃうでしょうね~(笑)
私もとっても楽しみにしてますよ~♪
カペラと同じ年生まれだものね。
茉莉ちゃんの子供だからきっと美男美女だね~♪
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2014-11-12 09:41:54
まわりの”わんこのばぁば”の人たちをみてると自分がどうなるかわかります~
きっと家事を放棄してず~っと見てるんでしょうね(笑)

そうだね~カペちんと同じ年になりますね♪
今年のカペちんのやらかしたとこをうちもアップすることになる可能性大かな・・・(爆)

美男美女♪そうなってくれることを願ってます(^0^)
返信する

コメントを投稿