緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

フード

2014年11月06日 | 妊娠・出産(茉莉)
妊娠6週目にもうじき入る茉莉さん。
そろそろフードを妊婦さん用に変更です。

色々考えて相談してNOWのパピーフードを選択。

これは茉莉もパピーの時に食べてたから馴染みもあるしね(*^o^*)

今日から朝晩を少し減らして朝昼晩のご飯です。
そこで困るのが緑さん(^◇^;)

茉莉だけお昼ご飯をもらえるのが理解出来ませんからね~
なので、その時にはリンゴやクラッカー系の軽いオヤツをあげてます。

乳房が大きくなってきて茉莉の身体もお母さんになる準備を始めているんやね。
散歩の距離が少なくなりノーリードの山散歩もなくなったので不服そうです(苦笑)




あたち暇なのよね・・・・

なんて聞こえてきそうです(笑)

コメントを投稿