緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

あと2週間!!

2014年11月15日 | 妊娠・出産(茉莉)
茉莉の出産予定日まで後2週間です。

リビングのゲージを3つセッティング♪
これから大変な目に遭う(苦笑)緑に新しいゲージをプレゼント(笑)

その上に緑パパ力作の棚を設置。


んで、緑と茉莉の写真を飾り大きなりょく君を設置する(笑)



お昼ご飯を食べても食べ足りないと不満な茉莉(苦笑)

食べ過ぎると太って大変やからね(^◇^;)



お腹が少し出てきたのわかるかな?

コメントを投稿