緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今年最初のNDA In ワイン城

2009年02月01日 | ワンコ遊び

茉莉の同胎ワンコたちも行くというので
行ってきました!! ワイン城へ~野次犬で(笑)


今日出場する楓父とつくしちゃんに会って~
物怖じしない茉莉は遊んで攻撃(苦笑)




その後、ルディ、ミハエル。続いてはぐちん到着。

さあ、誰がだれかわかるかな?(笑)

 

すごい顔してますが、仲良く遊んでるんですよ(笑)

昼から用事あったので先に帰りましたが、楽しかったです。
むちゃ寒かったけど(苦笑)

本日お会いできた皆様~またよろしくお願いしますね♪♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い (mii)
2009-02-02 18:28:43
ちょうど出るトコロを発見したんですよ~
会えなくて残念!!
出たところの信号めっちゃ混んでたでしょ??
ウフフ見てたんですぅ。

もう少し早くに出れたらよかったんですけど、
布団からナカナカ出れなかったんですぅ~(爆)
返信する
**miiちゃん** (緑ママ)
2009-02-02 20:33:46
ぎりぎりまで待ってたんだよ~!!
なのに来ないんだもん(スネ)

次回は布団を蹴飛ばして頑張って早く来てください(苦笑)
返信する
寒すぎっ! (パンチ母)
2009-02-02 21:56:26
昨日は一瞬だったね~。

パンチ父を待っていたらいつも
予定より1時間遅れです。
次は置いて行きます(怒

返信する
極寒の中。。 (ラルフママ)
2009-02-03 13:40:22
お疲れさまでした~!!

ジャスミンとヤローズはしょっちゅう会ってるけど、
3週間ぶりのはぐちんとも何の違和感もなく
あった途端に遊び始めたので、安心しました♪

こんな感じでちょこちょこ会ってれば
大きくなっても大丈夫だよね!?
また近々、今度はもう少し暖かい日に
ゆっくり遊びましょうね♪
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2009-02-03 21:06:35
ホンマ、寒かったね~
激寒でしたわ(><)

今後はパンチ父には予定の時間の
1時間前を言って早めに用意してもらうか
お留守番かどっちかってか?(爆)

今度はゆっくり遊ぼうね~
返信する
**ラルフママ** (緑ママ)
2009-02-03 21:08:29
激寒のワイン城・・・
でも、ワンコは楽しそうでしたね♪

仲が良いと1・2ヶ月会わなくても
自然に遊べますよ~
でも!!近々あの芝生で遊びましょう(^0^)
返信する

コメントを投稿