緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

あんじんさんへ

2009年01月30日 | ワンコ遊び

今日のお昼からあぐっちと一緒に西宮山口にある
DOGカフェあんじんさんへ行ってきました♪

その前にガス抜きのために小雨の中、放流~





もっと遊ばせたかったんですが、雨がひどくなってきたので
予定より早めだけどあんじんさんへ

DOGカフェデビューしてすでに3ヶ月で2件目の茉莉
放流して疲れてたんでしょうが、まったりおりこうさんです♪


緑も緑ママと一緒にソファでまったり~♪


ご機嫌のアグっち♪

うまうま~のミンチカレーとアイスカフェオレを頂いたんですが・・・
写真す~っかり忘れてました(苦笑)

3ワンコでの集合写真も待てでなんとかクリア♪


この時も実は無茶苦茶眠かった茉莉・・・
この後アグっちにべろべろ~と舐められて切れた(爆)
で・・茉莉が寝た後、アグっちを呼んでも
茉莉が気になってこっちに来れないアグっち(爆×2)

お昼寝から起きた後は

アグっちとワンプロレスしてました(笑)

今回、あんじんさんに来たのは茉莉の迷子札を作ってもらうため♪♪
予定の迷子札ではなく、ストラップ用のボーン形のが可愛かったので
急遽それでお願いしました。
表に”ジャスミン”裏に緑ママの携帯電番を彫ってもらいました。
女の子らしくって可愛い感じです♪♪



あんじんさんありがとうございました♪

アグママさん、またよろしくお願いしますね~♪♪


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アグママ)
2009-01-30 20:36:32
今日はありがとうございました♪

ジャスミンちゃんとアグロの優先順位早くも決まったようですね。
そしてアグロの凹みようがたまらなく面白かったです(爆)
あ~また見たいわ♪
ということでまたよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (キャンディママ)
2009-01-31 08:22:48
しっかりお兄ちゃん達とポーズ決めてる
茉莉ちゃん~可愛い^^)

ボーレスもしてるのね!
茉莉ちゃんに会える時が楽しみよん~
キャンディと遊んでね(^O^)

迷子札か・・・
キャンディは一撃で何処かへポイッって・・・
そうならないでね(笑)
可愛い迷子札だから(^^)
返信する
Unknown (あんじん)
2009-01-31 12:35:45
昨日はお越し頂いてありがとうございます!m(__)m
ネームタグもありがとうございます。ジョイントの事も計算済みなのが、さすがは緑ママさんです。
ジャスミンちゃん、可愛かったです~!(*^o^*)
アグさんとのワンプロレス、とっても楽しかったですね~!また、ゆっくりお越し下さいませ!m(__)m
返信する
アグロ君とも (まゆまゆ)
2009-01-31 22:05:59
すっかり顔見知りのお友達(?)になったジャスミンちゃんですね。
お兄ちゃん達に挟まれた集合写真の目、確かにトロ~ンとしてますね。
そういうところは、まだおこちゃまですね。
西宮にこんなに広い放流場所(?)が、あるのですね。
返信する
**アグママ** (緑ママ)
2009-02-01 21:08:02
金曜日は楽しかったですね~
贅沢を言えば、雨降るのもう少し待って欲しかったかと(苦笑)

アグっちの凹み具合悪いけど笑いました(爆)

また、よろしくです♪♪
返信する
**キャンディママ** (緑ママ)
2009-02-01 21:10:12
眠かったのも手伝って、ノーリードで待てが出来ました(笑)
ボーレスも好きみたいです。
是非!次回はキャンディちゃんとも♪♪

迷子札は大丈夫!しっかり付けてます!!
返信する
**あんじんさん** (緑ママ)
2009-02-01 21:11:56
金曜日は居心地よすぎで長いしちゃいました(笑)
迷子札も評判いいです♪♪

近いうちに小倉トースト食べたいので行きますね!!
よろしくです~(^0^)
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-02-01 21:14:49
アグっちとは精神年齢が近く良い感じのようです(爆)
で、おこちゃまなので途中で眠くなったようです(苦笑)

六甲山の裏側なので、ワンコ遊びの場所は結構ありますよん♪♪
返信する
Unknown (ちょび)
2009-02-13 01:54:39
茉莉ちゃん、強いのか~(笑)
ガツンとやられるあぐっち、ぜひ見てみたいです。

と、無事帰国しましたので、
また近々ガッツリよろしくお願いします♪
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-02-15 10:43:58
おかえりなさ~い♪

そうなんです・・アグっち惨敗してました(苦笑)
いやいや、きっとやさしいんですよ♪

爆弾娘の教育そろそろはじめないとですね~(苦笑)
返信する

コメントを投稿