緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緊急告知!!ルイルイパーティー延期のお知らせ

2011年10月21日 | ワンコ遊び

土曜日は大雨みたいでして(汗)
翌日はどう考えてもグラウンドは沼ですよね(苦笑)
ってことで主催者のルイパパさんが早めに決断されました。

 

で!秋のルイルイパーティー改め

冬のルイルイパーティーを12月4日に開催します!!



このときに会えると思っていた皆さん、楽しみが伸びましたね~

茉莉も12月のルイパまでに3歳になれるように頑張ります!(爆)

以下、ルイパパさんのブログより

ー・-・-・--・-・--・--・-・-・--・-・--・-・-・--・-・-・-・--・-・-・--・-・-

"ルイルイパーティー 2011 秋"を10月23日に行う予定にしていましたが、
天候とグランドの状態から考えて、十分に遊ぶことができないだろうと予想されます。


そこで、10月23日(日)は中止とし、12月に行いたいと思います。
12月の日程は決まりしだいお知らせをしますので、よろしくお願いします。

予定を組んでくれていたみなさん、ごめんなさい、12月に思いっきり遊びましょう。


コメントを投稿