緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

3th誕生日ⅠN ハーバーランド

2011年10月20日 | ワンコ遊び

茉莉の誕生日はやろーずとはぐちん&パンチ母が預かってる保護犬のアメリも一緒に
リゾートで爆走!!

たっぷり遊んで満足した後は、ハーバーのモザイクにある
ドッグカフェへ♪

みんな疲れてます(笑)

ちゃんと考えて自分でセーブしてた緑はこのお顔(笑)

さあ、ママ達のおなかを満たします~

この後に・・・・・
茉莉の誕生日ケーキ♪
ドッグデプトカフェからのはがき持参でいただけます♪

他の兄妹たちも

ローソク怖い・・かな?

大丈夫やで~
で、ミハエルと茉莉のヒゲがコゲたかな(爆)

帰り際ばぁ~ばから3歳のプレゼントが♪

暖か~いマット☆&食べるサプリにおやつ

交互に使ってみる(笑)
なかなかええ感じのようです♪♪

ラルフママ、ありがとうございました!!



一杯遊んだ写真は一眼の整理出来るまでお待ちください~(苦笑)

 


コメントを投稿