緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生日の爆走はリゾートで♪

2011年10月22日 | ワンコ遊び

18日にまずラルフママと一緒に六甲アイランドのマストさんへ~
ここでちょっと無理をお願いしてとある品物を予約注文♪
品物は到着したらアップします~(たぶん12月頃・・・)

その後、パンチ母の待つリゾートへ!!


ここではBCFの保護犬のアメリ

3歳に余裕でなれたはぐちん

がお出迎え~

あとは
こちらも余裕で3歳になったルディ

無理やり?(笑)なんとか3歳になれたミハエル

そしてびみょ~に3歳になれてない茉莉に

(こんなんだから3歳になれないのかも・・・苦笑)

いつも冷静でおりこうさんの緑

さあ、遊びますか!!

やろ~ずは当たり前のように泳いでましたね(笑)

珍しくボールにロックオンの緑

 

楽しく遊んだ後はハーバーでランチをしてから軽くお散歩

やっぱりKOBEって場所で~(笑)

可愛い女の子s

最後にみんなで記念写真♪

次回は何処で遊びますか?(笑)


コメントを投稿