緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

宅急便♪

2006年12月09日 | Weblog
今日は宅急便で待ってた物が2つも届きました♪
1つは365日カレンダー
緑のお友達も多数写っていて、毎日が楽しくなっちゃうカレンダーです。
ってか、ボーダーの2007年用カレンダーは3つ目かな(苦笑)
さあ、どこに飾ろうか。。。。


もう一個はなんとタープです。
オークションで落札してたのが今日届きました
毎回、ワンコイベントではオレオ君の飼い主さんのちょびさんの
タープで居候させてもらってたんですよ(ちょびさん感謝してます
でも、大人数でワンコも4~5匹だと、今回のルイルイみたいに
雨が降ってきたら荷物・ワンコ&人間が入りきらない
多分人数が、そのタープの容量を超えてるのが原因かと。。。。

なので、タープ2枚立てに張ればちょうどいいな~って思ってて、
オークションみたら、ちょうどよさげなのを発見
ちょっと、オークションに参加したのですが、
高値更新されたら、その上を気が付いたら入札(苦笑)
まあ、結果的にはよかったんだけど、自分の見えなかった性格が
垣間見えた一件でした(汗)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーママ)
2006-12-09 23:13:36
おっ!!365日カレンダー届いたんですね♪
昨年は買ったんですが、今年は誕生日の日が
うまってて、どうしようか考えてるうちに
締め切り終わってました。
再来年はぜったい早めに確保するぞ~~!!
って今から気合いれてます。(笑)
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-12-10 00:06:07
一番早い日の到着ですね!!
私なんか、申し込むのは遅いし、
振り込むときに注文番号書き忘れるし・・・
(メールしたらちゃんと振り込まれてるって確認のメールきましたけど)

オークション・・・
懐かしい響き~
ちょっと前にはまりましたわ!
おかげで時計がいっぱいです・・・
返信する
Unknown (こひ。)
2006-12-10 00:15:50
おおおー
このサイズはスリーポールですかぁ~
おいくらでした~?
えーなーえーなー
あっカレンダーも。
返信する
Unknown (ちょび)
2006-12-10 00:50:40
タープ、買われたんですね!
これなら我が家の狭いタープは荷物&ワン置きにして、
人間は広々くつろげそうですね~(笑)
次回タープはれるのを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ユウキ)
2006-12-10 05:15:40
カレンダーすっかり忘れてました(汗)
マリンの誕生日は早々に埋まってたのでこのカレンダー不満足ですが一応買おうかな?
タープはこの季節が一番安いのでしょ?
返信する
Unknown (あと)
2006-12-10 10:15:02
わ。タープですね♪
新居(?)購入おめでとうございます。
さすが緑ママさん(笑)
カレンダー、いいですねぇ~。
うちは自作しようかとの声が…(嘆)
返信する
もう届いたの (まゆまゆちゃん)
2006-12-10 11:25:38
いいな、うちは、まだです。
たぶん支払いが、遅かったからだと思います。
何故遅かったかは・・・注文の際、代引き指定していたと思い込んでいたので。
何となく、不安になって、問い合わせたら、郵便振込みにしていたそうで、慌てて振り込みました。
家にも、早く来ないかなぁ・・・
緑君を見るのも楽しみ。
タープは、オークションだとショップで購入するよりお得だった?
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-10 19:36:01
**ピーままさんへ**
登録日の昼には登録してましたからね~♪
おかげで、緑の誕生日ゲットしましたが、
来年はどうなることやら。。。。
来年は是非!
皆でカレンダージャックしましょうね

**アッシュママさんへ**
申し込み開始 1週間ぐらいで
クレジットで申し込みましたぁ
アッシュママさんは時計好きなんですか?
私は唯一の腕時計電池切れで止まってます

**こひ。さんへ**
タープは170T7400Jです。
3ポールより安いの
4掛けくらいの値段で買えましたよ

**ちょびさんへ**
ちょびさんのタープと2枚連ねて
皆でくつろぎましょうね~
16日に試し張り手伝ってくださいね~

**ユウキさんへ**
あのカレンダーは確か載った日数の
カレンダーは絶対に購入だったはずですよ。

>タープはこの季節が一番安いのでしょ?
はい、この時期はやっぱり夏より安かったです。

**あとさん**
はい♪別荘買えないので、
移動用別荘?買いましたぁ(爆)
自家製、カレンダーですか
是非!!うちのも作ってください

**まゆまゆちゃんへ**
カレンダーいくつあっても嬉しいですよね
早速、皆の日にちチャックして息子達に
「この子知ってる♪このコも友達

と紹介したんですよ(笑)
タープは定価の4掛けぐらいでしたよ。
この時期が一番安いみたいです
返信する
とうとう… (みゆき)
2006-12-11 12:44:31
タープかわれたんですね~!!!いいな~②♪
我が家に今検討中なんですが…
やっぱオークションの方が安いんですかね??

うおおおおお~!!!ボーダーカレンダー!!!!素敵です♪
私も早くカレンダー集めないと…(^^)
返信する
**みゆきさnへ** (緑ママ)
2006-12-12 19:53:07
は~い♪
タープ買いましたよ~

オークションはその時の値段確認で
入札ですね。
この季節が一番安いとは思いますがね。

むふふふふつ
カレンダー3つ目です
返信する

コメントを投稿