緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ボーダー&ぼーだー

2006年12月10日 | Weblog

アッシュ君にらいむ君がかっこよく
マフラーしてたので、緑もチャレンジ
現在、緑ママが通勤で使ってるマフラーで
しっかり遊んでみましたぁ



緑で遊んでて、気が付いた
マフラーボーダー柄だ
信じていただけないでしょうが・・・・
だって、通勤用のジャケットにコーディネートして
買ったんだもの。。。。。



モノクロ写真ではありません(爆)


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(-∀-;) (らいむ)
2006-12-10 20:24:45
ボーダーと ボーダー・・・・
  (-"-;A ...アセアセ
 緑君どこや????

また 遊ばれやんやな
 次々 なんか ネタ探ししてくるし
かなんなあ・・・
・・・って言いながら 僕 すぐ カメラ目線
してしまうねん

緑君も この写真撮る時 ままさん
 うひゃうひゃしてなかった?
返信する
マフラー (アッシュママ)
2006-12-11 00:06:42
「どう、カッコいいやろ~」
って感じの緑くんやね~

アッシュはナヨッとヨン様で、
緑くんはニヒルな、チャン・ドンゴンって感じかな(笑)

今度はリボンしてみてね
返信する
出遅れたー♪ (まいママ)
2006-12-11 00:35:52
ありゃー
らいむ君見て、まねっこしょうって思ってたら
先越されちゃいましたぁ♪
緑君も似合ってますぉ
ほんと、モノクロかと思ったよぉ(爆)

早く、まいさんにもマフラーしてあげよっと
返信する
先越された~ (まいママ)
2006-12-11 00:47:21
らいむ君、マフラーしてたので、
まねっこしようと思ってたら
緑君に先こされたー
ママさんのマフラー、緑君とおそろい
とっても似合ってるよ

まいさんも早くマフラーしてパチしよっと
返信する
ボーダー化!? (レイママ)
2006-12-11 01:23:00
緑くんクールだね~!!いやいや、相変わらずイイ男!!
…ふと思ったんですが、ワタクシ「仕事着」は黒、白、黒、白、黒(たまにグレー)白…と見事にボーダー色のオンパレードでございます!!無意識にボーダー色を選んでる…のかも。いや~、恐ろしやボーダー化(笑)
返信する
Unknown (akegoro)
2006-12-11 03:26:00
う~ん、惜しいな~。
私的にはメガネをかけてヨンさま風にもしてほしかったよ~。
でも、緑くん可愛いからいいっか(笑)。
ああ、でも“チョイ悪ボーダー緑くん”なのに…。
返信する
Unknown (HONEY)
2006-12-12 01:12:33
おっ、緑君なかなか似合ってるやん(^ o^)
男前やな~

ボーダー×ボーダー模様って、、、
ママさん、ボケどころ作ってるな?(笑)

ホースランド来れなかったんやね~、残念。
次のワイン城では会えるかな?
楽しみにしてまーす(^∀^*)
返信する
おじゃましまーす (まなみ)
2006-12-12 04:49:46
早速というか遅ればせながらというかお邪魔しに来たよ~。
い、いつのまに~。w
もう緑君とワンちゃんたちの魅力一杯のブログですなーー!^^
なんかいいわぁ。
実家のうちのパピヨンはどうしているのやら。
この前帰ったらすっかり甘やかされてたよ…。

遊びに行きたいよ~。
緑ママも忙しいのやろなぁ。
凛々しくすっかり大人になった緑君。
時の流れを感じました。w
でも絶対会おうねぇ。
できたらほんと遊びにいくけん!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-12-13 06:47:22
**らいむくんへ**
かなわんなぁ・・・
僕らはおもちゃかなぁ・・(苦笑)
でも、写真撮ってるときのママはむちゃうれしそうに
撮ってて僕もうれしくなってしまってん
      ・・・・by緑

**アッシュママさんへ**
さっそくマネっこしました♪
結構、我慢してますよね~ワンコって(爆)

このお遊びやめられないですね~
で、次はリボンですね!!了解です☆

**まいママさんへ**
まいちゃんならさぞかし可愛い
マフラー姿になるでしょうね~

まあ、関西犬なので(らいむ君も)
これぐらいの笑いは当然です(爆)

**レイママさんへ**
実は私も仕事着は黒に他の色一色が多いです。
なので、ボーダー化っていうより
無意識にワンコをボーダー選んだんでは?!!(爆)

**akegoroさんへ**
1枚目はちょい悪になりませんか?(爆)
我家はメガネがありません
サングラスなんかはあるのですが。。。

**HONEYさんへ**
可愛いでしょ♪
ジェラちゃんもアップお待ちしてま~す☆

ワイン城は午前中にちょっと顔だします。
その後予定があるので帰りますが。。。
HONEYさん頑張って午前中にきてね~

**まゆみちゃんへ**
ようこそいらっしゃいましたぁ♪
むふふふふっボーダー&ワンコワールドへようこそ☆

ってか、今は実家じゃあないの?(びっくり)
関西お出でください~
お待ちしています
返信する
うちも (まゆまゆちゃん)
2006-12-13 16:21:15
ボーダー柄のマフラー、探そう。
家の中のどこかにあったはず。
そやけど、緑君みたいに「なすがままなされるがまま」で、じっとしてえへんからなぁ・・・
返信する

コメントを投稿