緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生日♪♪ 7th

2015年10月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと
7年前の今日はジーマリっ子が生まれてきてくれた日(o^^o)

ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
はぐちん

お誕生日おめでとう!!


去年はママになり茉莉っ子6わんこを抱かせてくれました♪♪

今も同居してる息子の龍と大好きな緑と楽しい日々を過ごしてます。









毎日息子と遊んでるってより息子で遊んでる茉莉(^◇^;)



この頃はディスクを楽しんでます。
7才やのに3~4才に間違われるようで・・・・
それって若々しい?
落ち着きない?(笑)


そんなお嬢さんですが、生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう(o^^o)
これからもずっと一緒だからね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー母)
2015-10-20 15:53:44
お誕生日おめでとう♪
3頭一緒に、元気で楽しい日々を過ごしてますね♪♪いいな~
アンジーは時々チェリーを遊びに誘ってますが、寝てばっかりで相手してもらえません

7歳の一年も楽しい思い出たくさん作ろうね
返信する
☆☆チェリー母☆☆ (緑ママ)
2015-10-21 07:32:20
おめでとうをありがとうございます♪♪

7才に兄妹みんなでなれて幸せですよね(o^^o)
昨日高原で遊んでて、高山での兄妹会を思い出しました。
10才の誕生日の記念にまた兄妹会したいですよね♪♪♪
返信する

コメントを投稿