緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

新しい半チョーカー

2015年10月10日 | 龍のこと
龍にも緑や茉莉と同じところでお出かけ用の皮のオーダーメイドの半チョーカーを作らないとなぁ

と思ってた矢先、ラルフママから譲り受けました。
ラルフの形見の半チョーカー。
思い出が沢山詰まってる大切な形見なのに、しまっておくよりラルフが喜ぶから。と



カッコいいです♪




龍のシンボルカラーのBlue♪♪

ラルフみたいにお利口さんにならないとね




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に (まゆまゆ)
2015-10-10 22:07:10
使っていたのですね、ラルフ君。
大切に使わないといけませんね。
新品より貴重ですね。
返信する
☆☆☆まゆまゆちゃん☆☆☆ (緑ママ)
2015-10-11 17:44:27
はい、龍はラルフに会ったことないけど、大事に使って思い出も一杯残していこうと思ってます。
返信する

コメントを投稿