緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生日の日帰り旅行♪

2015年10月21日 | 緑と茉莉と龍のこと
緑家の誕生日ラッシュの10月(笑)

10月18日 茉莉 7才
10月19日 次男 24才
10月22日 パパ 還暦
10月23日 長男 27才

誕生日月ではない緑ママは大変(^◇^;)
お財布の中身も軽くなるけと、楽しく嬉しい月です。

んで、店のお休みの火曜日に蒜山高原まで遊びに行ってきました。





まずはわんこオッケーのお店でジンギスカンを食べて~













大山の高原で走り倒して満足気なわんこs

この後、緑パパが海鮮食べたいなぁと言い出したので、急遽境港まで足を伸ばしました(^◇^;)


鬼太郎と記念写真(笑)


ねずみ男とも(笑)


街灯が目玉おやじで面白い~(≧∇≦)


最後にパパ待望の海鮮を
パパはカニ味噌や白イカなどをアテにご満悦~
緑ママは運転手なので海鮮丼のみで(笑)

楽しかったね~次回はいつ行っとく?(笑)

コメントを投稿