緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

こっそり・・・

2010年05月13日 | 緑ママのひとりごと

実は・・・9日は緑ママの○3回目の誕生日でした♪

もちろん仕事はOFFにして、ご飯もお弁当も作りません(笑)
わんことまったり1日過ごして、晩御飯は串カツ屋さんへ~

今年は母の日と同じ日でちょっと損した気分やけど(苦笑)
ちょっと大人になった?1日どした♪

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん(^O^) (アキコ)
2010-05-13 21:06:17
お誕生日当日、やっぱりお休みよね・・・?と会社で思ってました(笑)
ところで、どのワンコ達も可愛いけど、
すっかり行き倒れちゃんに夢中な私(笑)
嫌がる姿も、萌~です。
返信する
おめでとう~ (行き倒れちゃんの飼い主)
2010-05-13 21:16:38
お姉さんって呼ぶね♪

返信する
※※アキコちゃん※※ (緑ママ)
2010-05-14 13:42:53
おめでとうをありがとう(v^-゜)
そう、私は誕生日は家事を放棄する事にしとります♪

行き倒れちゃんは茉莉の妹で性格は似てるかも~(爆)
返信する
※※行き倒れちゃんの飼い主※※ (緑ママ)
2010-05-14 13:44:46
じゃあ、姉さんの言う事は大人しく聞くように!(^^ゞ
返信する
Unknown (ちょび)
2010-05-15 12:18:40
淡路キャンプも、ルイパも、お疲れさまでした!!

&お誕生日おめでとうございます♪

自分とこのブログアップして疲れてしまったので、

コメント短くてすみません(笑)

またよろしくお願いします♪
返信する
※※ちょびさん※※ (緑ママ)
2010-05-17 06:26:51
おめでとうをありがとうございます♪
5月はボー遊び満載でしたもんね(笑)
またお願いしま~す(v^-゜)
返信する

コメントを投稿