緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お迎え♪

2010年05月20日 | 緑と茉莉のこと

今日はお休み~
お昼から茉莉だけ連れて実家に行く予定(茉莉の実家・・笑)

生ゴミの日なのでゴミだしして帰ってくると・・・・

お庭から可愛い顔が2つ♪

そう、この写真撮りたくってカメラもってゴミだしに行った・・
ええ親ばかです(苦笑)

雨も止んだので、ウッドデッキへ

この後、2ワンコでこの狭いデッキの中を追いかけっこしてました(汗)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~!! (ろみい)
2010-05-20 16:31:41
こんなかわいいお顔がふたつ並んでいたら、
私も絶対、カメラ持ってごみ出し行きます!(笑)。
ちょっとそこまでのごみ出しとはいえ、
こんなかわいいお顔で待っててくれたら
幸せな気分ですね~。
毎日カメラ持っていくかも!
返信する
びっくり(゜o゜) (アキコ)
2010-05-20 21:00:34
今、まさに緑ママさんのブログを見てたら
携帯に、緑ママさんから「mixiアプリに帰って来い!!」のメールが(笑)
同じポーズのはずなのに、個性出てますねぇ~(爆)
2ワンの可愛さと、ワクワクしながら生ゴミとカメラを持つ緑ママさんを思い浮かべて、
2度笑いしました(爆) ゴチっす。
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2010-05-21 21:48:25
ね!可愛いよね(親ばか・・苦笑)
でも、ゴミ捨ての時、帰ってから
カメラ思い出してたんですよね~

ろみいさんも是非!(笑)
返信する
**アキコちゃん** (緑ママ)
2010-05-21 22:51:20
だってアキコちゃん5日以上来ないんだもん(笑)

個性でてて可愛いやろ(親ばか)
毎日萌~って感じてます(爆)
返信する

コメントを投稿