緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2010年 春のルイルイパーティ♪

2010年05月09日 | ワンコ遊び

5月8日のルイルイパーティに行ってきました!!


三木のホースランドで沢山のボーダーなどのわんこsと
ゆかいなおじさんsが集まる西日本でも有数のボーダーオフ会です♪



主催者のルイパパさんのご好意でBCFのワンコグッズフリマを開催!
(購入いただいた皆様、ありがとうございました
 売上金は愛するボーダーの為に使わせていただきます)



緑の甥っ子であるカムイ♪久しぶりやね~

タープにはいつものメンバー♪



オレオ君☆



はぐちん☆



茉莉☆



緑☆



ジータ君ママさんお手製のお寿司にパンチ母のサンドウィッチ☆

コンビの冷やし中華を食べてた緑ママはしっかり頂きました~☆☆

ルイパはまだまだ続く~(笑)



楽しくみんなで爆走したり、他のワンコのディスクを横取りしたり(滝汗)
一杯遊んでわんこsも大満足☆


BCFの卒業ワンコも飼い主様と一緒に来てくれて
元気な笑顔を見せてくれました☆

主催のルイパパさん、MCのクロスの父さんおよびスタッフの皆様
一日ありがとうございました♪

秋を楽しみにしてま~
す♪♪


コメントを投稿