緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑のお気に入り♪

2006年11月16日 | Weblog
先日、珠洲ちゃんとアッシュ君のお誕生会でお会いした満月ママさんにお土産を
いただきまして~
それが、ピーピー鳴るんですね(笑)
で、現在緑のお気に入りの1つになってます。

ゴムのワンコ用おもちゃです。
ちょっと前だったら、直ぐに穴開けて粉々だったのに、
大人になったのか、上手にカミカミしています。

まあ、多分もうじき穴あくと思いますが・・・・

満月ママさ~ん♪
もう一回ありがとうございました
緑は気に入って遊んでます

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモチャ (アッシュママ)
2006-11-17 09:37:37
緑くん、ちゃんと遊んでるね~
確かにその調子だと穴が開くのも時間の問題ね(笑)

アッシュも結構遊んでいる方かも。
だいたいボールしか目の無いやつやからね
ピーピーと音が鳴るのがいいのかも
返信する
鳴り物 (モモパパ)
2006-11-17 13:15:34
へへっ!仕事中ですが・・・ネット中です!!
社長に言いつけないでね(爆)

鳴り物系のオモチャか、緑君大事に遊ぶなんて余程気に入ったのでしょうね
モモはすぐに破壊してしまうので、オモチャは
もう2年近く与えていません

面白そうやし、今一度試してみよっと!!
返信する
大人 (まゆまゆちゃん)
2006-11-17 13:16:30
緑君、ヴィヴィより先に大人にならないでぇ!!
ヴィヴィは、見た目は、おじさん犬だけど、中身は、おこちゃまだよ。
返信する
Unknown (HONEY)
2006-11-17 19:35:14
満月ママさんにもらったやつね~。
ジェラも毎日遊んでまーす(*^^*)

最初はイボイボを食いちぎったらどうしよ~?
とか思ったけど、案外大丈夫だったわ。
噛むと音が出るオモチャってウケがいいみたい♪

緑君も上手に遊んでるのね~。
今度何かお土産持ってってあげるね(^ o^)
返信する
Unknown (みゆき)
2006-11-17 21:13:39
あのいぼいぼが歯磨き効果がありそうな感じのおもち

ゃでよいですね~!!

きっと我が家なら数分で穴があく…(苦笑)
返信する
おもちゃ (きゅん)
2006-11-17 22:35:31
新しいオモチャ、緑ちゃん良かったね~♪
鳴り物とくれば もう夢中でしょう。
カミカミしているマズルが 可愛い~&#9825
返信する
Unknown (満月ママ)
2006-11-17 23:40:04
え?!そんなに気に入ってもらえたのですか?
いゃ~なんかうれしいです
みつきは鳴り物のオモチャが大好きなので
家にあるオモチャはたいてい鳴ります^^;

うちもやっと破壊しなくなったと思っていたのに
新たに破壊魔瑠菜が加わったので、片っ端から満月のお気に入りのオモチャを破壊しにかかってます同じ物が家にもありますが、今のところ健在です
結構丈夫みたいですね
返信する
Unknown (ちょび)
2006-11-18 10:36:01
こ、これは何かの形を成してるおもちゃなのですか…?
上の黒い部分が微妙に見えるのですが、
なんだかちょっと気になりました(笑)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-18 22:40:52
**アッシュママさんへ**
何か、妙に気に入ってるみたいです
やっぱりピーピーがいいのかな?(笑)
アッシュ君も遊んでるんだね~

**ももパパさんへ**
また仕事中ですか~♪
でも、いいな~
うちの仕事場は無理です。
だってセキュリティーはいってるんだもん(泣)

**まゆまゆちゃんへ**
ヴィヴィ君もきっと、ゆっくりカミカミ
するでしょ~(笑)
おこちゃま度では負けませんよ

**HONEYさんへ**
ジェラちゃんも気に入ったのね
>噛むと音が出るオモチャってウケがいいみたい♪
みんな、ワンコは好きだよね

>今度何かお土産持ってってあげるね(^ o^)
は~い楽しみにしてますね☆

**みゆきさんへ**
歯磨き効果あるんでしょうか???
あったらいいですね~
みゆきさんちは皆で取り合いかな?(笑)

**きゅんさんへ**
ほんま、鳴り物好きですね~
てんちゃん達も鳴り物好きなんですね~
取り合いかな?(爆)

**満月ママさんへ**
はいムチャ気に入っているみたいです。
久々の鳴り物で喜んで遊んでます
瑠菜ちゃんの今の時期は破壊魔ですよね~
満月ちゃん怒ってないのかな?

**ちょびさんへ**
むふふふふっ
それは内緒です☆(いぢわる)
26日にいけないのですねてるんですよ~
(単なる駄々っ子)
返信する
Unknown (みゆき)
2006-11-19 00:14:58
もちろん!!取り合いです!!

4つ用意してるものにはあまり反応示さないで1つや『気に入るかな??』ってものは一応2つは用意してるんですがそんなものにかぎってものすごくいい反応して取り合いするんです(苦笑)
返信する

コメントを投稿