緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑洗い~

2006年11月19日 | Weblog
この頃ちょっとワンコ臭い緑さん。。。。。
今日を逃すと週末旦那帰宅前に洗えない。。。。
なので、近所のホームセンターカ○ンズに緑洗いに行ってきました~

洗ってる最中の写真はさすがに撮れなかったけど、乾かす時の緑をちょっとばっかり

毛が逆立ってるのは業務用の大きなドライヤーが稼働中だからです。

その後オレオ君の頬かむりが可愛かったのでマネっこ~


どうも気に入らないけど我慢してるって感じかな(爆)

雨がひどいので今日の夕方の散歩は中止~
そしたら、ストレスたまってるのか
ピーピーうるさい

得意そうなこの顔



その後もピーピー暫く遊んでた緑なのでした

PS:ちなみにこのおもちゃはまだ穴開いておりません

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-11-20 00:02:32
え、緑君、もう臭いんですか!?
オレオはまだまだ大丈夫ですよ~♪
…って、最近あんまりコマメに洗ってないから
単に私の鼻が鈍ってるだけかもしれませんが…(笑)

オレオのタオル巻き巻きマネっこ、ありがとうございます♪
次回一緒にタオル巻いて記念撮影しますか~?(笑)
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-11-20 10:09:14
アッシュの月一シャンプーのペース間に、
緑くんは2回あいているな~
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-11-20 10:10:48
>緑くんは2回あいているな
ではなくて・・・しているな~の間違いです
アッシュもまめにシャンプーしようかな~。
返信する
Unknown (popoママ)
2006-11-20 10:31:29
穴を開けないで遊べている・・
子供を咥えている気持ちかナァ~(笑)

お願いがあります、メールしました。
返信する
Unknown (popoマア)
2006-11-20 10:34:52
すみませんまねけですねぇ
書いてからメールしようと思ってみたら分かりませんでした(笑)
返信する
Unknown (popoママ)
2006-11-20 10:37:42
何度もごめんね
分かりました
返信する
ルナも (ハナルナ)
2006-11-20 11:57:37
ルナもなんだか匂っていたので
昨日シャンプーをしました。
シャンプー前はなかなかお風呂に行かず
シャンプー中は観念してなすがままです。
シャンプーの後のドライヤーは
気持ちが良いのかじっとしています。
ワンちゃんにしてみればシャンプーは
いい迷惑なんでしょうね~
返信する
Unknown ( もーやん)
2006-11-20 14:25:24
緑ママさん、先日はどうもありがとうございました。
ルイルイは残念でしたが、お陰様で楽しい時間を過ごすことができました♪
久しぶりの緑くん、ぽん太のことを覚えてくれていてありがとう~(笑)

あう、ぽん太もシャンプーしないとくちゃいな。
セルフシャンプーいいですね。
返信する
Unknown (HONEY)
2006-11-20 21:39:35
ほんと、ワンコってすぐワンコ臭が出るね~(悲)
ジェラも2週間に1度は洗わないと、、、くちゃい!
ソファーやカバーまで犬臭い気がしてさ~(笑)

ジェラはまだまだセルフには行けないわ。
早くお風呂を克服して欲しいわ~(悩)

先日風呂場で逃げ回るジェラが風呂のフタに乗ったら、
『どぼーーーーーーん!!!』(爆)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-21 22:33:06
**ちょびさんへ**
旦那が帰ってくるとうるさいんですね~
たまにしか帰ってこないと臭いに敏感かな?

>オレオのタオル巻き巻きマネっこ、ありがとうございます♪
>次回一緒にタオル巻いて記念撮影しますか~?(笑)
是非!!一緒に撮りましょうね~♪

**アッシュママさんへ**
洗うとやっぱり毛がファファになっていいですよね
子供達は298円のシャンプー
私は1,000円前後のシャンプー
お犬様は2,980円のシャンプーですからね(苦笑)

**popoママさんへ**
この頃大人になったのか面白くないかも。。。
メールみました♪
またよろしお願いしますね~☆☆

**ハナハルさんへ**
シャンプーする前にささやか?に
抵抗しますよね~
で、最後はあきらめて我慢する。
ルナちゃんも一緒みたいだね♪

**もーやんさんへ**
不良主婦のもーやんさんですね(爆)
ミニルイルイホンマに面白かったですね
また、遊びましょう♪

**HONEYさんへ**
一日ワンコがお家の中でお留守番すると
な~んかワンコ臭いよね(笑)

ジェラちゃん泳げた?(爆)
返信する

コメントを投稿