緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

クール クール プラスさんの災難

2013年08月03日 | ジャスミン(茉莉)のこと
ええ、こうなるかもとの予想がなかったと言ったらウソになります凹

でも・・・・こんなヒドいことになるなんて(泣)
茉莉のクール クールプラスがこんな事になってたんです(-_-;)



アップで(笑)


茉莉やからねぇ

との声があっちこっちから聞こえる~凹凹凹

一緒に買って同じように同じ場所で着てる緑のウェアはもちろん無傷(笑)


はぁ・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーの母)
2013-08-03 15:22:04
あはは、ルーシーもよくやりました(ん?過去形か?今もかも)。ルーシーの場合は、80%が車の運転中。車が大好きなので、ハッチバックのクレートの中で大興奮して、なぜか服を破きます。キツイ訳じゃないのに。あとの15%は係留で放置されている時。残りは走り回って木に引っ掛ける。傾向が分かれば、対策は立てられます。・・・って慰めにもならないか(爆)。
返信する
※※ルーシー母さん※※ (緑ママ)
2013-08-03 23:36:10
ルーシーちゃんも破いてたんですね~で、今も?(笑)
ってことは茉莉も7歳になっても落ち着かないってことか凹

茉莉は庭の木で破った確率が高いです。けど、木の近くは緑のほうが用を足すためによく行ってるのに~

まあ、最終的には茉莉やからね・・・になってしまいます(苦笑)
返信する
うちは (まゆまゆ)
2013-08-07 15:32:54
ヴィヴィのが、破れました。パルに咬まれたんです。
もったいないからクチュクチュお裁縫ですね。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2013-08-08 11:52:39
茉莉のは直してもらいました(笑)

うちも、もし緑のが破ける事が有るとしたら原因はきっと茉莉だと思います(苦笑)
返信する

コメントを投稿