緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

クール クール プラスさんのその後

2013年08月08日 | ジャスミン(茉莉)のこと
おもいっきり破けた茉莉のクール クール プラスですが、頑張ってチクチクしました。
で、朝散歩で着せてたらワンコ友達で裁縫の上手い友人に
『根本的に縫い方が間違ってる。
置いて帰り』
と言われ素直に置いて帰った緑ママ。
けさ、電話もらい、取りに行ってきました。

【びふぉー】


【あふたー】


よく見ないとわかりません♪
コモモママ、ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ろみい)
2013-08-08 21:11:40
きれいに直してもらってよかったね~。
持つべきものは、裁縫上手な友達ですね。
茉莉ちゃん、今度は破かないようにね(笑)
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2013-08-11 17:23:34
ホンマ、持つべき友は裁縫上手かも(笑)
私の出来はひどいものだったので・・・・(^◇^;)

さあ、いつ迄維持できるでしょうかね~(苦笑)
返信する

コメントを投稿