緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お山にあるグラウンドにて

2013年08月01日 | 緑と茉莉のこと
今日も、緑パパの用事について行きました。
ここは川遊びのスポットに近いので、いつもなら川遊びに行くとこだけど、
昨日ワンコ洗いしたばっかりやし(汗)
近くのグラウンドで遊びました。


何回かはちゃんとレトリーブ出来ますが、自分がしんどくなると

持って来ません(苦笑)

緑はマイペースに茉莉追いかけたり、サラダバーしたり

曇ってすずしいかなぁと思ったけど、結構暑いらしく

お水ガブ飲み(笑)
結局、ヨダレと水できちゃなくなった茉莉
川遊びでもよかったかも(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったでしょう (まゆまゆ)
2013-08-03 20:52:53
同じ暑い日でも緑ちゃん達が、川遊びをしている画像だと暑そうに見えないけど、土のグラウンドは、めちゃめちゃ暑そうに見えます。パルも、もうやりたくないと思ったら持って帰らないです。同じだね。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2013-08-03 23:32:32
山の上だし車降りたときはそんなに暑くないと思ったんですけどね~
走り回るワンコ達は暑かったみたいです(笑)

パル君と茉莉はやっぱり異母姉弟ですね~
変なとこが似てるかも♪
返信する

コメントを投稿