緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑、高校生になる(爆)

2008年02月26日 | 緑のこと
現在学年末テスト中でぶうぶう言ってる我家の次男。
「そうや!緑が学校行けばいいねん」と自分の制服のネクタイをしてました。
「明日からボクの代わりに学校行ってや」だって
それでもいいけど、現在テスト中やろ~
もう一回高校一年生やるつもりか?(爆×3)


この前アップしました岐阜の迷子ボー君
飼い主は見つからなかったみたいですが、
個人の方が引き出されるようで処分はなくなりましたぁ
大阪に引続き、飼い主さんではなかったんですが、
これから楽しいボー人生送って欲しいですね



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遼太朗ママ)
2008-02-26 20:10:28
次男くん、かわいい
そんなこと言ってる高校生って、まだいるんやなって、ホッとしました。
街で見かける高校生って、
タバコすってたり、マナーが悪かったり、
いかついのが多いので・・・
返信する
じゃあ (まゆまゆ)
2008-02-26 21:14:13
三男が、次男に昇格して、次男君は、三男に降格して、ワンコ役してみますか。
緑君が登校したら、モテモテかも。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-02-26 22:32:04
緑君、ネクタイ姿、凛々しいですなぁ~。
オレオにも今度、父のネクタイでも巻いてみようかな(笑)
返信する
**遼太郎ママさんへ** (緑ママ)
2008-02-27 22:39:41
うちの次男、外見はこわいですよ~(笑)
丸刈りで耳が両方つぶれてて、目つき悪いもん(爆)
まあ、タバコは吸わないな
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-02-27 22:40:37
それいいかも・・・
でも、緑は一人で電車に乗れないので無理か(笑)

緑がモテモテなのはいいかも!!
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2008-02-27 22:41:55
わ~い!!オレオ君のネクタイ姿も見れるんだぁ!!
でも・・柄を考えないと疲れた?おっさんになってしまうので、ご注意を(爆)
返信する

コメントを投稿