緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

迷子情報

2008年02月22日 | レスキュー
大阪の迷子さんは飼い主さんは現れませんでしたが、
里親希望の方が名乗りをあげてくれているそうです。
飼い主さんでないのが残念ではありますが・・・
これでひとまず安心ですね

ですが!!岐阜大垣市のほうで
また迷子です!!ブルーマールの男の子!!
また、このコはもしかして・・・なんてことがありましたら
確認お願いします。



迷子情報こちらをぽちっと確認くださいね


沢山のボーダーが保護されています。
こちらもポチッと確認お願いしますね


コメントを投稿