緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2013年新年 わんこ旅行(鳥羽わんわんパラダイスホテル編)

2013年01月10日 | わんこ旅行

16時過ぎにホテルにチェックイン
ここのホテルは初めてだけど、高山のほうは何度か行ってるホテルです。

ホテルの部屋からの一望

和洋室のええ感じの部屋です。


ビールも飲んで疲れて和室で寝てる緑パパの添い寝をする茉莉♪

晩御飯はレストラン。もちろんわんこも一緒にね

とどれもウマ旨~

翌日の朝散歩

今日も写真に消極的な奴ら(苦笑)

で、散歩の途中で面白いものを発見!!
近くのホテルの船らしいんですが・・・・(爆)

伊勢エビのっかってるなんて(爆)

爆笑しながら紀伊半島編へ続く


コメントを投稿